ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3歳のお誕生日
桃花は今日3歳になりました。

オモチャはサッカーボールや他のオモチャが充実してるし、
洋服もなかなかいいのがないし…
特に必要なものもないし…

それならお腹いっぱい好物を食べさせてあげよう!
というわけで、可愛い盛りつけとか全然してないけど
大好物の生肉ときゅうりのご飯!
待ちきれなくて上の方をがっついた後だけど記念撮影
IMG_3419.jpg
よっぽど嬉しかったらしくとびきりの笑顔です。

IMG_3421.jpg
大好きなお肉をぺろりと全部食べてからきゅうりを食べてました。
すっごい早さで完食。

デザートはさつま芋のマッシュのケーキ ボーロ添え
IMG_3429.jpg
こちらも一瞬で完食。

IMG_3434.jpg
満腹になってからは甘えん坊タイム。ずっとこの調子で「なでて~」って甘えモードになってました。
IMG_3432.jpg
ご満悦な誕生日でした。

桃花よかったね。おめでとう!!
3歳も毎日楽しく過ごそうね。



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
