ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ももちゃんサッカーに目覚める??
最近お世話になっている個人経営のドッグラン
横濱ビーフを生産されている「ヒルカワファーム」さんの敷地内にあります。
IMG_5001.jpg
場所は綾瀬市役所のお隣です。
本業はあくまでも畜産業。ドッグランではありません。
高級牛肉に縁のない我が家で申し訳ないので、宣伝だけ・・・
横濱ビーフは黒毛和牛の最高級牛肉です。
濱皇こちらのお店で食べられるようです。

ここで各自手続きをして使用します。
IMG_5002.jpg

詳しくはひるかわさんにお聞きください。

IMG_5000.jpg

IMG_5003.jpg
ランはほとんど芝生で大きい木の木陰が気持ちいいです。
広さは思いっきりボールを投げられるくらいの広さ。

時折牛さんの鳴き声が聞こえ、のどかな雰囲気です。
もちろん牛さんのにおひもします。

スコップで拾ったウンチを捨てるごみバケツや水道と水を飲むたらいが用意されています。

さて・・・
先日買い物帰りに(近くにタウンヒルズという大きいショッピングセンターがあります)ひるかわさんに寄ったところ・・・だ~れもいません。だ~れも来ません。
貸切ドッグランで桃花が見つけたのは・・・
IMG_5418.jpg
穴のパックリ開いたサッカーボール・・・誰かの置き土産?

IMG_5422.jpg

IMG_5427.jpg

IMG_5435.jpg

あんまり夢中になってて、母とは遊んでくれないので
IMG_5439.jpg
一緒にサッカーをする事にしました。
蹴る⇒追いかけて咥える
・・・これってサッカーなんだろうか?

IMG_5434.jpg
しかも逃げるし・・・

水を飲みに行く時さえ
IMG_5440.jpg
IMG_5441.jpg

ふーんだ!
勝手に遊んでいればいいさっ
お母さんはお金を払いに行ってきますからねっ!
とワタシがランから出ると・・・

やばいっ置いてかれる!と思ったらしく
柵から必死で顔を出す。
IMG_5446.jpg

雨上がりだったので、どろどろだったボール。
顎の下だけものすごくどろんこになってました。

<番外編>
夕ご飯のデザートのスイカ
IMG_5447.jpg
ヒメが大喜び。

ボール部に入部できる?のぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしく♪

<予告>
明日はジャック君とデートjumee☆excite2の予定。
ホームセンターでナンパ(ママがジャックママを)したパピー君です。
その様子はきっと「今更シリーズ」で・・・期待せずにお待ちになってね♪


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
