ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャック君とデート
先日予告したとおり、金曜日にジャック君とデートしました。
泉の森で待ち合わせです。
IMG_5450.jpg

IMG_5475.jpg
ジャック君は9月生まれの9ヶ月
桃花のほうが2ヶ月お姉さんです。
ジャック君の方が顔が丸っこい感じですが、ちょっと桃花と似ています。
近所のホームセンターでジャック君を見かけて
「今度一緒にお散歩しましょう!」と名刺を渡してナンパしたのがきっかけで
この日が桃花との初対面でした。

初対面から意気投合
すぐにガウガウスタート!
IMG_5456.jpg
完全に桃花優位のガウガウです。
IMG_5457.jpg
ジャック君はジャック同士のガウは初めてだったと思います。
シッポが収納されてます。

暑いから日陰に移動させて・・・
IMG_5453.jpg
Parsonさんに教えていただいて以来
暑い日は、ペットボトルに水を半分凍らせた氷水を持ち歩くようにしています。

IMG_5455.jpg
ムギちゃん直伝のキシャーを実技指導中。
IMG_5458.jpg
さすがジャックの男の子、押されつつもガウは止めません。
IMG_5466.jpg

桃花がペース配分してるらしく、クールダウン
IMG_5461.jpg

IMG_5463.jpg

IMG_5464.jpg
すっかりキシャーをマスターしたみたいです。
飲み込みの早いジャック君。まめ組にどぅ?
IMG_5470.jpg
人の事言えないと思います。

ママ達も休憩
IMG_5474.jpg
ジャック君、狙ってもチョコアイスはもらえないと思うよ。

それから車で移動して、ジャックママのお買い物にお付き合い。
仲良くカートに乗りました。
IMG_5477.jpg

ジャック君、またデートしようね!

かわいいジャックと仲良くなれて良かったね!のぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしく♪

今月もうじゃっく開催!
img20090610173003_3.gif
メイママさん作成
詳細は幹事さん(まめちゃんムギちゃんさくらちゃん)のBlogにて!

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

ルーたん
ジャック君、パピーなのになんだかキリリとした
お顔してる~。カッコいいですね!!
桃花ちゃん直伝のキシャー顔で一気にハイパージャック
になっちゃったかも~(^◇^)
カートに乗って笑顔の2ワン、きょうだいみたいで
かわいいですね~(*^_^*)
2009/06/14(日) 23:25:33 | URL | [ 編集]
ムギパパ
あ~あもう完全にマスターしちゃいましたね…
これでパピーの頃の大人しかった桃ちゃんには
もう戻れませんね…(笑)最終チェックとして
ムギが自ら確認するそうです、桃花ちゃん
今月のうじゃっくではムギにキシャ~って
してみてね。
2009/06/14(日) 23:43:29 | URL | [ 編集]
ももかママ
ジャック君ガウガウが大好きなようで、
桃花が休憩!ってなっても
遊ぼう遊ぼう!って何度も誘ってました。
将来有望です。

2wans可愛いかったです。
禁断の多頭飼い(我が家では)をしたくなっちゃいました。
2009/06/15(月) 08:07:42 | URL | [ 編集]
ももかママ
>ムギパパさん
ムギちゃんの指導のおかげで、パピーに指導できるガウガウガールに育ちました。
うジャックで沢山のジャックと遊んで更に磨きをかけたようです。
次回のうジャックではムギちゃんの最終チェックですね。了解です。
きっとキシャー道の真髄を教えてくれることでしょう。
2009/06/15(月) 08:13:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
