ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
るぅ君と緊急デート その1
土曜日のこと・・・
ヒメのバレエが終わって「これからどうする~?」なんて話していたら、
るぅ君とこのふっちいさんからメール。
「これからヒルカワファームに・・・」って、これから???
もうすでに電車に乗っているとのこと。
行かなくっちゃ!と大慌てで連絡を取り、最寄り駅までお迎えに参じました。
というわけで・・・2日連続イケメンジャックとのデートです。
こちらがふっちいさんのレポート。仕事速いです。っていうかワタシが遅すぎ?)

IMG_5479.jpg

IMG_5489.jpg
昨日と同じ洋服で参戦。
キャミソールの肩の部分が伸びてしまって肩から落ちちゃってます。
お色気作戦で男の子たちを虜にするつもりでしょうか・・・

すぐにその作戦にひっかかってくれたのはトイプーのコロ君
可愛い顔をしていますが、ナイスミドルのおじさまです。
IMG_5487.jpg

もう何度も会っていて、そのたび桃花に夢中なコロ君ですが・・・
IMG_5492.jpg
ジャック同士の激しいガウに引き気味。
無理もないよね。

それで諦めるコロ君ではありませんでした。
IMG_5484.jpg

IMG_5483.jpg

IMG_5503.jpg

IMG_5494.jpg

IMG_5493.jpg
お腹を見せて油断させておいてのパンチ。反則ギリギリの技です。

るぅ君ごめんね。ウチの子乱暴モノで・・・
謝ってるみたいだから許してくれる?IMG_54981.jpg

そんな中黙々とボールを追いかけるボール命組がいました。
シェパードのバン君。コロちゃんの家族です。
IMG_5486.jpg
ほぼ毎日10分~15分くらい運動しています。
大型犬の走る姿は迫力です。

この日はクールダウンのための秘密兵器がデビューしました。
子供用ビニールプール。
いい物がみつかるまでとりあえず使ってみる事にしたけど
すぐ穴が開くだろうなぁ~とのこと。
IMG_5488.jpg
これからの季節クールダウン対策が必須ですね。

こちらはヒルカワさんから人間用のクールダウンに・・・
IMG_5504.jpg

IMG_5482.jpg
やっぱりヒメには敵わないるぅ君なのでした。

続くよ!

続きのUPを早くしろー!のぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしく♪

今月もうじゃっく開催!
img20090610173003_3.gif
メイママさん作成
詳細は幹事さん(まめちゃんムギちゃんさくらちゃん)のBlogにて!

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

Parson
あはは。
埼玉に向けて、強化練習だね~。
2009/06/15(月) 23:28:22 | URL | [ 編集]
kousora
子ども用プールでクールダウンなんですね
良いですね~

うちのは水道の真下で、ペッタンコになります(笑)
周りからみたらいい迷惑ですね・・・。

人間用のクールダウン・・何味ですか?
なんだかとっても美味しそう

すご~い!うジャックのバナー作ったんですね?
PC苦手な自分は全くできません(泣)
2009/06/16(火) 00:09:32 | URL | [ 編集]
ももかママ
>parsonさん
強化練習バッチリでしょ。
さらに月曜日はミニピン君とものすごい速さで走り回って遊んでいたので、
ガウガウ、ボール、追いかけっこの調整完了です。
B.B.君の調整も間に合いそうですね。
天気が不安定なので、心配です。
2009/06/16(火) 17:33:56 | URL | [ 編集]
ももかママ
>kousoraさん

味はチョコレートでした。
そういえばkousoraさんのとこもソフトクリームよく登場しますよね。

バン君は大きいので抱っこして水道でジャーっとするわけにもいかないし、飼い主さんが苦労なさっていました。大型犬って大変ですよねぇ
ジャックは2匹でも抱えられますもの。

うジャックティッカーは、すぐ下に書いてあるとおり
「メイママさん作成」です。
お見事でしょう。
メイママさんのサイトからダウンロードして使ってOKとのことです。早速使わせていただいています。
2009/06/16(火) 17:41:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
