ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
前半戦ラスト乱その3
今更なんですが・・・(あ~っ!ついに今更シリーズに)
うじゃっく続きます。

今回はラン編です。

プールからあがって、ランではこの通り
IMG_5771.jpg
尻尾も元気に復活です。

オヤツもらい隊
まずは具合の悪いママの目を盗んで大活躍?のレッカムブラザーズcamui君
IMG_5773.jpg

モス君。そらちゃんとのそっくり2ショット撮らせてもらいたかったです。残念!
IMG_5774.jpg

そしておやつもらい隊の影の隊長メイちゃん
IMG_5776.jpg

IMG_5777.jpg
気づくとメイちゃんが見上げてるの~~(≧∀≦*)かわいいっ
IMG_5779.jpg

イケメンのマックイーン君も来てくれました。
IMG_5784.jpg
どこで聞いてきたの?
IMG_5783.jpg

メイちゃんはパトロールも欠かしません。
IMG_5780.jpg
猛獣使いのお姉ちゃん達が悪さをしていないか尋問中。

IMG_5781.jpg
植木に水遣り?
桃花はオヤツを食べて、草食べて、オヤツを食べて・・・・

ランの外ではいつもの光景が・・・
この日のるぅ君のお相手はジャンボラッセルのハチ君
IMG_5772.jpg
なかなか優劣がつかず、しばらくの間ひっぱりあっていました。
勝者はるぅ君。ハチ君が譲ってあげたのかも?

アンナお嬢はダイエットに成功したスレンダーボディの持ち主。
足が長くて細い子は体重の負担がかかってしまうそうなんです。
IMG_5795.jpg
頭のいいアンナお嬢は二兎追ってしっかり手に入れてました。
IMG_5798.jpg
しばらくするとおっかーさんが全部投げてリセットされちゃうのです。
それでもめげずに集め続けるアンナちゃんでした。

あらら捕獲されてるのはロッタ君
IMG_5802.jpg

IMG_5800.jpg
ご挨拶の後、また捕獲・・・そこでロッタは考えた。
IMG_5803.jpg
そして作戦を決行。
IMG_5807.jpg
その作戦とは・・・
IMG_5808.jpg
あなたをロッタ君と間違える人はいないと思うけど?
IMG_5809.jpg
あくまでも言い張っています。
IMG_5810.jpg

その頃
必死にジャンプしていた幸くん。
IMG_5839.jpg
仲のいい多頭飼いジャックを見ると、もう一匹いたら楽しいかも・・・と甘い考えが浮かびます。
(厳密には幸くんとそらちゃんは別居してるけどね)
我が家には無理かと思いますがね。

まだまだ続くのでお付き合いくださいませ!
いいよ~!のぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしく♪

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

まめ
なるほど・・・
ランの中はこんなことになってたのか。
・・・私も行けばよかったかな。
おやつ食べ放題だったなんて・・・
チッ
惜しいことをした。
メイはスッと現れるんだよな~
あの技、伝授してくれないかな。
(あなたは無理です、100m離れててもばれます)
2009/07/06(月) 23:41:52 | URL | [ 編集]
メイ
桃花ちゃん、お誕生日おめでとうございます!(…1日遅れでゴメンね)
いっぱい遊んで、ますますキュートな女の子になってね♪

それからももかママさん、うじゃっくではおやつをありがとうです。
あんなにおいしいニボシを食べたのは、生まれて初めて!!
何度もおねだりしちゃってゴメンなさい。

でもメイの大食いが明らかになるにつれメイママは、
ハズカシいやら、みなさんに申し訳ないやらですっかりご立腹。
次回はメイの背中に「おやつ禁止」シールを貼る!なんて脅します。

あぁ、どうしよう…。オロオロ(泣)
2009/07/07(火) 00:34:04 | URL | [ 編集]
ぽち
うじゃっくアップおつかれさまです♪
もろやまサラダはおいしかった??
6日中に来ようと思ってたのに、0時すぎちゃったよ~! 
桃花ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうっ!!
1歳も楽しく過ごそうねっ♪
2009/07/07(火) 00:37:26 | URL | [ 編集]
ふっちぃ
あぁっ!!日にちが変わってしまいましたが...(^_^;)

桃花ちゃん、1才のお誕生日、おめでとー♪
ウマウマいっぱいもらえたぁ?
桃花家にとって、素敵な年になりますように。

また、遊ぼうね♪(^_-)b
2009/07/07(火) 01:55:01 | URL | [ 編集]
ももかママ
>まめ師匠&まめままさん
100M先から分かっちゃうけど
100Mを猛ダッシュして来るもんね(笑)
まめ師匠はパパは居ればオヤツは二の次ですよね~
2009/07/07(火) 05:00:46 | URL | [ 編集]
ももかママ
>メイちゃん&メイママさん
お祝いのコメントありがとう♪
メイちゃん大食いって書いちゃってごめんなさいね。
あの可愛い顔で控えめにおねだりされると
ついついあげたくなっちゃう。
あちこちで沢山オヤツをもらって
お腹はこわしませんでしたか?
2009/07/07(火) 05:06:23 | URL | [ 編集]
ももか
>ぽちくん
お祝いのコメントありがとう♪
ぽち君も草食系男子だったのね。
サラダもオヤツも食べ放題で桃花も幸せだったよ
1歳楽しもうねっ
2009/07/07(火) 05:16:19 | URL | [ 編集]
ももか
>ふっちいさん
お祝いのコメントありがとう♪
お誕生日はうまうまだったよ~
毎日お誕生日ならいいのにな
るぅ君とまたデートしたいなっ
2009/07/07(火) 05:18:29 | URL | [ 編集]
kousora
あ~幸&そら紹介していただけたんですね~
しかも写真可愛く撮れてるし~
有難うございます。
ほとんどあの状態だったので・・・・
誰からも気付かれず、若干寂しい思いをしてました(笑)

もう、幸もそらも遊べるようになったので、一緒に沢山遊んでくださいね!
今度、熱い男ともゆっくり話しさせてくださ~い(笑)
2009/07/08(水) 17:36:51 | URL | [ 編集]
ももかママ
>kousoraさん
ぷちうじゃっくも日程が合わず残念!
次回は幸くんそらちゃんに遊んでもらいたいです。
熱い男は人見知りですが、話しかけてもらうと喜びます。
どうぞよろしく♪
2009/07/27(月) 01:43:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
