ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お友達
otomodachi1.jpg

Q. これは何ですか?

A. 桃花の大好きなうさちゃん

・・・

だったはずのもの。

先生!緊急オペをお願いします!
どうか命だけは!助けてください!

やれるだけの事はやってみましょう。

脳を全て摘出します。
otomodachi2.jpg

これなら問題ありません。今までどおりの生活をしていただいて結構です。
ただしくれぐれも無理をさせないように・・・
otomodachi3.jpg

ありがとうございます!!


ももちゃん、良かったね!うれしい?

momo10.jpg

うれしいとも~~~♪カジカジjumee☆faceA6

そして・・・
「元うさぎさん」を休ませるために急遽やってきた
ダイソーのコーギーちゃん
otomodachi4.jpg


耳をピーンとしてる桃花と似ています。
犬用のオモチャではないので、目や鼻がボタン状。
なので、目を離さないで遊ぶ時用です。

仲良くね!

momo11.jpg

はーい!jumee☆faceA3カジカジ

<今日の桃花>
昨日、お腹の調子が悪かったので病院に行ってきました。
原因がわかり、お薬をいただいてきました。
お薬を混ぜたご飯を嫌がって食べなくて、手からちょっとだけ食べました。
しょうがないので時間をおいて遅く帰ってきたパパにバトンタッチ。
お腹がすいたのか食べたようです。
おかげで今日はしっかり1本ウンチ!
今日もパパよろしく。
ももちゃんお腹がすいて、パパの帰りを待ってるの~らぶ


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

まめまま
さっそく遊びに来ちゃいました!!
まめままです!!
桃花ちゃん、かわいいな~。
お腹ぽんぽこりんで子犬体型♪
懐かしいわ~。
ジャックは頭の回転が速いから苦労もします、でもその分トレーニングにもよくついてきますからね、楽しいですよ♪
また遊びに来ますね、これからもよろしくです♪
2008/09/09(火) 23:59:16 | URL | [ 編集]
ももかママ
まめままさん、コメントありがとうございます。
お腹ぽんぽこりん(笑)の桃花にまた会いに来てやってくださいね。
どうぞよろしく♪

2008/09/10(水) 09:26:19 | URL | [ 編集]
ムギパパ
わーい、早速玩具を1つ壊しましたね、流石はジャックだ~!体は小さくてもジャックはとってもパワフルです。玩具は「少しゴツすぎるかも?」と思うくらいで無いと直ぐに壊しちゃいますよ。この網ぐるみがお気に入りだった事を考えると玩具の好みがムギに似ているかも知れません。色んなタイプの玩具を試してみて早く「お気に入り」を見つけられるといいですね。
ムギを育てた実感だと少し面倒かも知れませんが生後半年くらいまでは「ハンドフィード」する事をお勧めします。人間の手に対する集中が増すのでマグネット遊びが早く上達しますよ。
↑まめままさんとお知り合いになったみたいですね。まめままさんと一緒に暮らしているまめちゃんはムギが心酔する「師匠」なんですよ。
2008/09/11(木) 01:07:44 | URL | [ 編集]
ももかママ
>ムギパパさん
「ハンドフィード」実践中です。
先日腰につけるポーチを買ったので、やりやすくなりました。
量の加減が難しいですね。
桃花はフードを持ってるかどうか見抜いている感じがします。フードを持ってるとダッシュできて、おすわりします。

オモチャはボールより紐系が好きなようです。コングにも慣れてきました。
ゴツいオモチャを探してみます。

まめままさん、すぐ遊びに来てくださって嬉しかったです。ムギパパさんのおかげです。ありがとうございます。
まめちゃんが師匠とは!犬同士の関係も面白いですね。
2008/09/11(木) 22:08:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
