ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1歳になりましたヾ(≧▽≦)ノ
7月6日は桃花の誕生日です。
1歳になりました。

ももちゃん生まれてきてくれてありがとう。

ヒメがメッセージを書いてプレゼント
IMG_5941.jpg

誕生日を桃花は知らないから教えてあげたそうです。

さぁママお手製のケーキだよっ!カボチャのマッシュにオヤツをトッピングしただけ(笑)
[高画質で再生]

HappyBirthday!! [アクセスカウンター]

桃花はキャンドルにビックリしてクレートに入っちゃいました。
1歳になったってビビリは変わりません。
しばらく警戒して出てこなかったのですが、
食い気に負けて出てきたと思ったら・・・
IMG_5948.jpg

さてプレゼントをあげようねぇ~♪
IMG_5949.jpg
IMG_5950.jpg
IMG_5951.jpg
IMG_5953.jpg
泳ぎの下手なももちゃんにライフジャケット!
これで伊豆の海を泳ごうね!
あんまり嬉しそうじゃないねぇ・・・

じゃ泳ぎのイメージトレーニングにこれをあげよう。
IMG_5954.jpg
ヒメが「桃花にあげてどうすんの!」とすかさず突っ込み(笑)
IMG_5955.jpg

マンマミーアも欲しいのよ~・・・ママが

↓おめでとうのコメントありがとうございます。
実はこれをUPの途中で寝てしまいましたぁ~(爆)
おめでとうのぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしく♪
スポンサーサイト
Rey&camuiママ
ももかちゃん、1歳のお誕生日おめでと~♪
1歳の誕生日って、なんだかスペシャルな感じがしますよね!
これからの1年も桃花ちゃん、ヒメちゃん、パパ&ママさんにとってステキな一年でありますように!

それにしても桃花ちゃんが嬉しくないプレゼント、どこの海で使う予定かな?
うちも今回のうじゃっくのためにライフジャケット買ったんですが、その後使うところがなくって、困ってます。。。
2009/07/07(火) 10:13:48 | URL | [ 編集]
モンキーパンチ3世&ボギシン
モモカちゃん!!1歳オメデトウです
パピーの頃から変わらないカワイさですね!!!
これからも、ご家族のベストパートナーですね

因みにボギーは1日早く3歳になりました・・1日違いだったんですね~~
2009/07/07(火) 11:09:11 | URL | [ 編集]
空太の母(ゆきぶぅ)
桃花ちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
くーごんよりちょうど4ヶ月お姉さまだわ。
素敵なプレゼント貰ってこれから楽しみだね~!!

ヒメちゃんのカード可愛いですね♪
桃花ちゃんを妹の様に思ってるのがよく解ります。
微笑ましいわ~。
2009/07/07(火) 12:22:55 | URL | [ 編集]
ルーたん
☆☆☆♪桃花ちゃん♪お誕生日おめでとう♪☆☆☆
ステキなパパとママ、そしてかわいいお姉ちゃん、
心のこもったカードとプレゼント!←あれ?プレゼント
は…桃花ちゃんはあまり嬉しくないの(笑)?
桃花ちゃんは幸せだね!1歳も健康で元気に
過ごしてね!動画、私までうるうる、あったかい気持ち!
ありがとう☆1歳になった新生桃花ちゃんにまた会
えるのを楽しみにしています~(^◇^)/
2009/07/07(火) 13:55:58 | URL | [ 編集]
ハラマキ
ももかちゃんお誕生日おめでとう!
ライフジャケット・・・
厳しいママからのプレゼントだけど、
泳げるようになったら楽しいから!
頑張って。
またウシと一緒に遊んでね。
2009/07/08(水) 00:40:17 | URL | [ 編集]
kurige
桃花ちゃんお誕生日おめでとう♪
初めて会ったときはパピーちゃんだったのに
すっかりお姉さんになりましたね。
その色気、さくらにも分けてちょうだい。
女の子らしい桃花ちゃんは
綺麗なママと可愛いヒメ姉ちゃんに囲まれているから
女の子らしくなるんだね。
桃花パパさん、パラダイスですね。
2009/07/08(水) 14:58:07 | URL | [ 編集]
kousora
ももかちゃん、誕生日おめでとう!
初めて迎えた家族揃っての誕生日はどうだったかな?
姫ちゃんのお手紙も感動だね~

ちなみにプレゼントのライフジャケットは幸&そらと色も形も一緒だよ~
オソロで泳ごうね!

お誕生日記事が「今更シリーズ」にならなくて良かった(笑)
2009/07/08(水) 17:40:19 | URL | [ 編集]
まめ
桃花、お誕生日おめでとう!!
ごめんな、バタバタしててプレゼント当日に送れなくてな。
ままにしっかり言っておくからな、楽しみに待ってるんだぞ。
なぁ、桃花。
1才になったことだし・・・
どうだ?
私とガウってみないか??
あ、今日のままブログは見ちゃダメだぞ、本領発揮しちゃってるからな・・・

桃花ちゃん、誕生日おめでとう♪
初めて会った時よりもぐんぐん大きくなって・・・
もうパピー卒業何て早いねぇ。
素敵な一年になりますように♪ byまめまま
2009/07/08(水) 23:13:37 | URL | [ 編集]
あつ
桃花ちゃん、お誕生日おめでとう♪
初めて会った時はまだ小っちゃかった桃ちゃん。
会うたびにどんどんお姉ちゃんになって…
うジャックってパピーちゃんの成長も見れて楽しいね。

ヒメは本当に優しいお姉ちゃんだね~ウルウル。

これからも素敵な家族に囲まれて元気いっぱい過ごしてね。
ライフジャケット姿の桃ちゃん楽しみにしてます。

ヒメの舞台の整理券2枚お願いできますか?
ヒメは今リハーサルで忙しい日々かしら?
頑張ってね!
2009/07/09(木) 02:59:14 | URL | [ 編集]
ムギパパ
少しお祝いのコメントが遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます! 初めて代々木で
会った時には体も仕草も全てがパピパピしてたのに
すっかり大きくなりましたね、もう体格では抜かれて
しまってますね。
ムギは誕生日ケーキの上のロウソクに近づきすぎて
危うく鼻先をヤケドするところでした、桃花ちゃんは
ビビリなんじゃなくて賢いんですよ。
2009/07/09(木) 23:35:51 | URL | [ 編集]
Parson
桃花ちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵な家族に囲まれて、素敵なレディに成長中の桃花ちゃん!
これからもよろしくね!

2009/07/11(土) 10:46:46 | URL | [ 編集]
すみれママ
ももかちゃん、ハッピーバースデー!!
1歳はまだまだやんちゃさんですよねっ。
ウチのすみれと1ヶ月しか違わないのに、
ももかちゃんの方が賢そう~。
すみれも負けないゾーーー笑。
前回の必死にプールで泳いでるももかちゃん、
めちゃくちゃカワイイ♪
その後の放心状態も、爆笑でした。
ライフジャケット貰えて、これから本格的に特訓かしら^^
またこれからもブログ楽しみに拝見致しますね!!
2009/07/15(水) 22:07:21 | URL | [ 編集]
ロッタ
キャア、出遅れた!
ももかちゃん、おめでとー!
ヒメお姉ちゃんからのカード、潤むなあ。
うんうん、あいがこもってるね。
ももかちゃんも立派なレディーだね。
ころんころん転がってたのが遠い昔のようだよ。
ん?今も転がってる?
2009/07/23(木) 00:22:29 | URL | [ 編集]
aya
初コメです(*^_^*)

桃花ちゃんお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

今日、グランベリーのジョーカーで遊んでもらった
「あんず」の飼い主のayaと申します(*^^)v
違ったら申し訳ありません。

桃花ちゃんのブログ発見かな??そうだと嬉しいです♪
2009/07/24(金) 23:13:52 | URL | [ 編集]
ももかママ
なんだかんだで忙しく、Blogを放置してしまいました。
ご無沙汰です。
沢山のお祝いのコメントを頂き、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

>Rey&camuiママさん
ネムママさんお祝いのコメントありがとうございます。
1歳って初めてのお誕生日ですものね。
ワタシもSpecialだと思います。

3連休に伊豆の黄金崎に行ってまいりました。
早速使いましたよ。
思いっきり意味なかったけど・・・
いつかは役にたつはず・・・です。


>モンキーパンチ3世&ボギシンさん
ありがとうございます。
ボギー君は7月5日がお誕生日ですね。
おめでとう!!
パピーの頃から見ていただいて、
成長を喜んでいただけて嬉しいです。
今後も見守っていてくださいませ。


>ゆきぶぅさん
ありがとうございます。
くーごんが桃花より小さいなんて・・・
いまだに「えっ!」って思っちゃいますよ。
並べるとお兄さんに見えますもの。
ヒメは「お姉さん」ぶりたいお年頃で、
桃花にものすっごく偉そうなんですよ。
実際は桃花の方が人間の年齢にすると17歳くらいで、
年上になっちゃってるんですけどね。


>ルーたんさん
ありがとうございます。
残念なことにプレゼントちっとも喜んでいません。
現在進行形で・・・
また是非是非遊んでくださいね。



>ハラマキさん
ありがとうございます。
ワタシの気持ちとしては、めざせウシ君!なのですが・・・
まだまだトレーニングが必要そうです。
とりあえず近所の浅い川で水に喜んで入るようにしたいと思っています。
湘南の海でウシ君と泳げるようになってもらいたいものです。


>kurigeさん
ありがとうございます。
なんなんでしょうねぇ、あのしなっとした横座りは・・・
アイドル路線に行く前にお色気路線は早すぎると思うのですが・・・
パパはパラダイスですよね~。ね~っ、パパ!
女三人で姦しいけど・・・


>kousoraさん
ありがとうございます。
お返事が今更シリーズでごめんなさい。
呆れてものも言えないでしょう?
ライフジャケットお揃いなんですね。
ガバッと着せられて便利です。
今度、ぜひ川で遊んでください。


>師匠&まめままさん
ありがとうございます。
おかげさまでパピー卒業です。
師匠とガウできる日はくるのでしょうか・・・
???

>あつさん
ありがとうございます。
うじゃっく初参加の時から見守っていてくださって
嬉しいです。
桃花も1歳になり、ちょっと落ち着いたように思います。
これからも見守っていてくださいね~!
ヒメは週2回のリハーサルを頑張っています。
アヒルの衣装が似合ってますよ(笑)
お楽しみに・・・


>ムギパパさん
ありがとうございます。
ネットでは一番に桃花を見つけてくださり、
ムギパパさんのおかげで
楽しいジャックライフを過ごせています。
本当に感謝しています。
これからも桃花の成長を見守っていてくださいませ。


>Parsonさん
ありがとうございます。
今回のケーキ(?)はParsonさんに
教えていただいた方法を参考に作りました。
これからも色々教えてくださいね!


>すみれママさん
ありがとうございます。
すみれちゃんももうすぐパピー卒業ですね。
妹を迎えてお姉さんぶりはいかがかしら?
桃花のライフジャケットですが、
なかなか特訓は進みません。
本人のやる気が問題です。

>ロッタ君
お祝いのコメントありがとう!
もうパピーは卒業だもん。
今度会った時は転がされないわっ
また遊んでね~! by桃花


>ayaさん
ありがとうございます。
いらっしゃいませ~
鶴間公園とグランベリーは我が家も出没率が高いです。
是非今度遊んでくださいませ!
9月のうじゃっくもお待ちしてますよ~
(あ、桃花のためにもまめ師匠に「桃花の勧誘で」って
言っておいてくださいね!(笑))
















2009/07/26(日) 01:08:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
