ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
伊豆キャンプ2日目と3日目
お久しぶりです。
桃を食べたのでついにやってしまいました。
WEBで見るとずいぶん沢山のワンコがこの姿に変身してます。
だからつい・・・ね。(笑)
IMG_6402.jpg

さて、夏休み(ヒメの)に追われて、なんだか毎日があわただしく過ぎています。
更新もすっかりストップしてしまっていました。

気を取り直して・・・
今更ですが伊豆キャンプの続きを・・・

2日目
ヒメは波にのまれてドンブラコ
IMG_6046.png
IMG_6074.png

その頃桃花は・・・
IMG_6080.jpg
暑さのおかげで特訓はお休み。

お姉ちゃん何してるの?
IMG_6084.jpg
IMG_6090.jpg
見事に割れました。

IMG_6176.jpg
ぺろっと平らげていました。

IMG_6136.jpg
黄金崎は夕焼けが美しい事で有名です。
テラスからも夕焼けが見えます。

IMG_6127.jpg
お留守番で退屈していた桃花はヒメに遊んでほしくて、じゃれまり。

夕焼けを眺めながら夕食。
IMG_6104.jpg
自分で刺しました。
ネギが縦になってるのは、どうしてかというとパックリ割れてしまうから・・・
とっても美味しかったです。

桃花はワタシの膝で甘ったれモード
IMG_6152.jpg


翌日は海辺で朝ごはん。
IMG_6159.png
IMG_6160.jpg
撤収前にシュノーケルをしようと思ったら、
波が高いし、海が濁ってしまって無理でした。

帰りは奮発して沼津でお寿司を食べました。
IMG_6180.jpg

小さめのお店ですが、人気で並びました。
たっぷり乗っかったこぼれイクラ、こぼれウニが迫力。
さすが沼津!鯵がとっても美味しかったです。
回転だけど、ほとんど回っていなくて、注文で握ってもらったのでカウンターで食べている感じでした。
注文を捌ききれてなくて、忘れられちゃったりして、待ったのが残念。
味は大満足。混んでいない時にゆっくり食べたいお店でした。

キャンプでは初めての伊豆でしたが、海の幸をたっぷり味わって
きれいな海と景色に、やっぱり伊豆はいい所だなぁ~と再確認しました。

この後、栃木にも三重にも行って、バレエの発表会もあって・・・
今週末は北軽井沢にキャンプです。
ヒメの夏休みは予定がてんこ盛り。

気づいたら・・・夏休みもあと少しです。

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしく♪

来月は合同うじゃっくが朝霧高原で開催されます。
うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱
詳細と参加表明はまめ師匠のところのまめままさんのBlogにて!

我が家はキャンプで参加予定です。
前夜祭BBQを企画しています。
今のところの参加者はケイトちゃん。
前日泊の方は是非ご一緒にいかがですか?





スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

モンキーパンチ3世&ボギシン
残暑お見舞い申しあげます
ステキなキャンプですね~~ロッジもステキだし浜辺の朝食なんて憧れちゃうな~~!
地震の影響なんて大丈夫でしたか??
フルーツネットは我家も100%やりますね!桃花ちゃんキュート!さすが桃つながりですね
2009/08/21(金) 12:38:27 | URL | [ 編集]
ももかママ
地震は大丈夫でした。
なにしろ行ったのは7月だったので・・・
三重の田舎に行くときに東名が通行止めでハラハラしましたが、帰りにはすっかり直っていて影響なしでした。

フルーツネット・・・
ジャックに似合いますよね。(笑)
2009/08/21(金) 22:06:19 | URL | [ 編集]
こじろー
夏休み~してますねー!
長ネギ串さし割れますよね~少し湯がけば良いのかな?
今度の朝霧高原ではキャンプのイロハ教えてもらおっと
、よろしくお願いします。週末は御殿場アウトレットバーゲンにてキャンプ道具狙ってきます。
幼馴染に子供が生まれたのでお花お願いしたいのですが、よろしくお願いします。

夏休み渋滞知らずは良いけど夏休みは何時の事やら・・・
2009/08/22(土) 01:01:08 | URL | [ 編集]
ももかママ
>こじろーさん
長ネギ湯がくとへにょっとする気がするのですが
う~む・・・どうでしょう?
アウトレットの戦果はいかがでしたか?
朝霧高原での夕食のメニューを相談しましょう。
ダッチで何かやりたいですね。

お花承ります。
SHOPサイトからお申し込みください。
わからない事は何でもお気軽にお尋ねくださいませ。

夏休み・・・なんだか忙しくてのんびり出来ません。
予定が隙間なく入りすぎです。
2009/08/25(火) 09:01:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
