fc2ブログ
ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ひるかわファームのお友達
ものすっごく今更の日付の事ですが・・・気にしない気にしない。
だってワタシと一部の人にしか分からない事ですものね。

・・・というわけで
だいぶ前の夕方に
お友達とお約束して、ひるかわファームに遊びに行った時のこと
IMG_5378.jpg
IMG_5379.jpg
IMG_53821.png

IMG_5380.jpg
IMG_5381.jpg
ヒメも桃花と同レベルで遊んでもらいたがります。
飼い主というよりはホント兄弟。

IMG_5390.jpg
IMG_5386.jpg
ヒメと張り合うつもりなのか、いつもよりボールにご執心

でも、ヒメのほうが飽きずにボール遊び。
IMG_5389.jpg
投げ返せるのに走って持ってくるあたり・・・謎。
保育園時代「わんちゃんごっこ」をよくしていたけど、いつも「わんちゃん役」を志願していたヒメ。
心は犬なのか?疑惑です。

IMG_5384.jpg
ひるかわファームのくろちゃん。
この日に脱走して、2車線の大きい道路を渡って行った先で保護されたとの事。
お家に一人で帰ろうとしてしまったらしい。
電話番号が首輪にくっきり書かれていて連絡がきたとのこと。

で、桃花の新しい首輪も電話番号を刺繍してもらいました。
IMG_5653.jpg
この首輪なかなか優れものです。
伸縮リードが伸びきったときのカーンというショックが気になっていたので購入。

・・・とそこへ
お約束していたバセンジーの兄妹が登場。
早速2匹と激しくご挨拶
IMG_5392.jpg

IMG_5393.jpg
同じ両親を持つ実の兄と妹。
そっくりです。

ルナちゃんは桃花と仲良し。
ガールズトークに花を咲かせます。

IMG_5395.jpg
立ち耳の桃花はバセンジーの子犬と間違われることがよくあります。

ジュニア君はいつも中に入れないので、さみしく遠吠えしてます。
ヒメには悪戯されるし・・・
IMG_5404.jpg
フリスビーが洋服に挟まってます。

IMG_5403.jpg
ジュニルナママさん美味しいオヤツをありがとうございます。

IMG_5398.jpg
兄のオヤツを狙うルナちゃん。

最近ひるかわファームに行っていないのは、これが原因。
IMG_5405.jpg
夕方に出没するあるものに夢中で、柵の前をうろうろ~
ジャックって猟犬なんだなぁ~・・・本能ってすごいびっくり


ふ~~かおやっとUPできて良かった。
2ヶ月もあたためてしまったわ。
まだまだ今更シリーズは続きます。
ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしく♪

来月は合同うじゃっくが朝霧高原で開催されます。
うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱
詳細と参加表明はまめ師匠のところのまめままさんのBlogにて!

我が家はキャンプで参加予定です。
前夜祭BBQを企画しています。
今のところの参加者はケイトちゃん。
前日泊の方は是非ご一緒にいかがですか?










スポンサーサイト



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.