ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キティママ
子犬のときに縫いぐるみを与えるといいと聞いていたので、
ヒメ(娘)に「目がボタンになってない縫いぐるみを桃花に・・・」と頼みました。
数日前に「これしかなかった」と探してきたのが
じいじが赤ちゃんだったヒメに買ってくれたキティちゃん。
kitty.jpg

だいぶ年季が入っていますが、そんなことは気にしません。
ちょっと大きいですよ。遊べますか?
「かんけいないぜーっ」
桃花大喜びjumee☆faceA6
まずはマウント
kitty2.jpg

それからクンクン
kitty3.jpg

おっ?この格好はjumee☆surprise5
kitty4.jpg
おっぱいポーズですね?

毎回必ずもぐりこんで足をバタバタしてます。
・・・というわけで「キティママ」という呼び名がついたわけです。

そのキティママのところに
今日は何故かお友達のコーギーちゃんを連れてきたももちゃん。
これは偶然でしょうか?
kitty5.jpg

2匹でおっぱいポーズです。
(やらせじゃないのよ!ホントにホントにやったんですよ!あ

<今日のももちゃん>
momo12.jpg
「おんもに でたいですぅ~~」jumee☆faceA1

ひとしきり「キューンキューン」とじたばたした後は
Sitしてないと出してもらえないと思ったらしく
sitしてじーーーっと見つめます。光線が出てます出てます。
まめ師匠の「待ち伏せのおめめ」を弟子は習得したようです。なんてねv

念願かなってリビングに出してもらったのも つかの間・・・
パパにつかまってフィラリアのお薬を飲まされましたとさ。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

ムギパパ
何か要求があると命令していないのに「芸」を見せる。それも師匠の得意技です。なかなか優秀な弟子ですね。ムギもコマンド出していないのにSitしたりDownしたりしてますよ。Sitすると何か「良い事」があるってことに気が付いたみたいですね。賢いじゃないですか?それにしてもキティーちゃんの今後が気になります。おじいちゃんから貰った大事な縫いぐるみじゃないんですか?きっとそのうちにズタボロにしちゃいますよ。ヒメ姉さんが良いならいいですけどその場合はおじい様がお気の毒の様な気がします。ムギと一緒でロープ状の玩具が好きならホームセンター等でメーター単位で売っているロープを買ってきて適当に結び目を作ってあげると安く上がりますよ。
2008/09/13(土) 00:19:42 | URL | [ 編集]
ももかママ
>ムギパパさん
キティママはお役御免(^_^)/~のところだったので
そこのところは、じいじ(私の父)も理解ってくれると思います。
破壊神ジャックへの生贄・・・と思いきや
キティママには、もぐり込むだけで悪さをせず、コーギーちゃんも甘噛みで破壊する気配なしです。
でもロープ系はボロボロになるくらい思いっきりカミカミしています。
ロープをホームセンターで買って手作りしてあげればいいわけですね。なるほど~~~♪
2008/09/13(土) 02:41:37 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13(土) 06:25:31 | | [ 編集]
まめまま
あらら。
もうまめ電波を受信しちゃいましたか(笑)
そのうちに・・・ものすごい演技派になりそう(笑)
それにしてもかしこい、かしこい♪
きっとこれからいろんな事を覚えますよ~!!
2008/09/13(土) 23:51:29 | URL | [ 編集]
ももかママ
>まめままさん
まめちゃんの電波はすごいですーっ
バリバリ届いてるみたいですよ。

これからの桃花の成長に乞うご期待!
2008/09/14(日) 22:12:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
