ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウチの子記念日
今日は桃花を静岡までお迎えに行った日です。
今日で1年経ちます。

家についてすぐの桃花
P1010011.jpg
あどけないわっ
P9010001.png

ずいぶん大きくなったものです。

これからも桃花と楽しい日々を過ごしていきたいです。

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしく♪


来月は合同うじゃっくが朝霧高原で開催されます。
うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱
詳細と参加表明はまめ師匠のところのまめままさんのBlogにて!
我が家はキャンプで参加予定です。
前夜祭BBQを企画しています。
今のところの参加者はケイトちゃん。
前日泊の方は是非ご一緒にいかがですか?




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

まめまま
うちの子記念、おめでと~♪
桃花ちゃんたら・・・ちっちゃいわっ
ヒメちゃんに抱かれて・・・若干迷惑そうだわっ (爆)
大きくなったよね~。
今じゃ立派なガウガウガール、だもんね♪
これからもいっぱい楽しい思い出が増えてくね、おめでとう♪
2009/08/31(月) 23:15:16 | URL | [ 編集]
Rey&camuiママ
ももかちゃん、うちの子記念日おめでとう~♪
すっごく小さくってかわいい!!

プロフィールの写真にもあるけど、このころはたれ耳だったんですね。
いつごろから耳がたってきたんだろう??
2009/09/01(火) 19:43:39 | URL | [ 編集]
あつ
うちの子記念日おめでとう☆
ちび桃花ちゃん可愛いね~
ヒメも桃花ちゃんも1年で大きくなったね!
これからも元気いっぱいで、少しビビリなとこが
可愛いももちゃんでいてね。
2009/09/02(水) 02:41:31 | URL | [ 編集]
kurige
桃花ちゃんのうちの子記念日とさくらの誕生日が1日しか違わないんだ。
記念日が近いと嬉しい♪
ヒメちゃんが居る夏休みは忙しくも大変でも、楽しい夏休みですね。
ママさんお疲れじゃないですか?
もうすぐうジャック、またキャンプで楽しんでください。
前夜祭に参加できないのは残念だなぁ。
こんな機会めったにないのにね。
チビ桃花ちゃん可愛いなぁ、ヒメちゃんも成長してますね。
2009/09/05(土) 11:40:58 | URL | [ 編集]
ももかママ
*まめままさん*

ありがとうございます。
今では名迷コンビの二人ですが、スタートはこんなでした。
ウチに来て初日の写真なので、
ちょこっとだけ遊んであとはそーーっとしてた頃
だから桃花も緊張してたんですね。


*Rey&camuiママさん*

ありがとうございます。
生まれてしばらくは垂れ耳でしたが、気づいたら立ってることが多くなって・・・昨年の11月頃しっかり立ち耳に。
迷ったけどシールをしなかったんです。
ナチュラルが一番かなって・・・断尾してるけど。
たまに手で垂れ耳にして
「かわいい~~でも桃花じゃないみたい!」って桃花に嫌がられてます。


*あつさん*

ありがとうございます。
桃花の性格をしっかり捉えてくださってますね。
元気・・・だけどビビリ(笑)
これからもよろしくです。


*kurigeさん*

ありがとうございます。
記念日近いですね!
ワタシも嬉しいです。
夏休み疲れなんだか、夏バテなんだか・・・
体力がなくて、ジャックにあやかりたいものです。
前夜祭残念です。
またお泊りできる場所の時に是非!
ウチはキャンプができて喜んでます。
・・・熱い男がね!
ウジャックではよろしくです。
朝からスタンバイしてるんで、
お手伝いできることは何でも言って下さいませ。
2009/09/06(日) 01:18:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
