ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
伊勢の旅その2
伊勢の2日目
ダンナのお母さんも一緒に鳥羽水族館へ行ってきました。
歴史のある水族館なんだそうです。
ぎゅーーっと濃厚に中身の詰まった水族館でした。
IMG_6644.jpg
エントランスから魅せてくれます。

IMG_6655.jpg
こんなことを試していたのはヒメだけです。

IMG_6658.jpg
マナティがド迫力でした。
他にもジュゴンやスナメリも・・・
ワタシの目当てはスナメリちゃんだったんだけど、速くって写真に撮れませんでした。(泣)
ヒメがやたら怖がった蛙の展示。面白かったのになぁ~
アシカのショーを見て大満足で帰りました。

帰りにおかげ横丁で食べ歩き
IMG_6660.jpg
伊勢といえば赤福。ものすごいお客さんの数!で大人気な赤福氷
抹茶味のカキ氷の下に赤福が埋まっています。
さっぱりした甘さで、すーーーーっごく美味しかったです。これは外せませんね。

IMG_6663.jpg
まねきねこ専門店の前で

IMG_6667.jpg
パパのお目当ては「豚捨て」のコロッケ
美味しくって大満足。
ワタシは串カツにしました。美味しかったです。

IMG_6670.jpg
お目当てだったお豆腐ドーナッツは売り切れ
IMG_6669.jpg
で、ソフトクリームで締め!

伊勢詣では、外宮と内宮とちゃんとお参りしたいので
もうちょっとヒメが大きくなって歴史を勉強してからじっくりお参りする予定。

ももちゃんはお留守番で
おばぁちゃん曰く
「いないみたいに静かだった」そうです。
とってもいい子でした。
まだまだ今更夏休みが続きます。

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしく♪

来月は合同うじゃっくが朝霧高原で開催されます。
うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱
詳細と参加表明はまめ師匠のところのまめままさんのBlogにて!
我が家はキャンプで参加予定です。
前夜祭BBQを企画しています。
今のところの参加者はケイトちゃん&しましまももちゃんFAMILY。
前日泊の方は是非ご一緒にいかがですか?




スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

mayu
ちび桃花ちゃんとヒメちゃんを見ると、
桃花ちゃんの成長はモチロンだけど、
ヒメちゃんも大きくなってますね~。
可愛いな~^^

食べ歩きにジュル
2009/09/09(水) 23:36:15 | URL | [ 編集]
ももかママ
* mayuさん *
ヒメの成長はじわじわ~~っでいう感じで
ワタシには分かりづらいです。
「もぅ九九(≧ω≦)!!」とか
「靴がもぅきついの"^_^"!!」で成長が・・・

食べ歩き楽しかったです。ジュル
2009/09/10(木) 22:47:00 | URL | [ 編集]
Rey&camuiママ
なんだか今年はお伊勢さんに行く方が多いような・・・
赤福氷も何度かブログで拝見して。。。
ワタシも厄年だし、どっかお参りしに行った方がいいかな?(笑)

背比べしてるヒメちゃん、かわいいなぁ!
天真爛漫、まっすぐに育ってるのがよ~く伝わってきます♪
2009/09/11(金) 15:22:28 | URL | [ 編集]
あつ
食べ歩きって楽しいったらありゃしないよね~♪
食べ歩き大~好き!
私、水族館も好きっ!
でもディァが来てから行ってないや~

もう直ぐうジャックだね~会えるね♪
2009/09/14(月) 19:22:29 | URL | [ 編集]
ももかママ
* Rey&camuiママさん *
伊勢そんなに多いんですか?
まぁ~我が家は流行に乗っていたんですね。
(笑)
赤福氷を通りかかって食べない人って
よっぽどのことだと思いますよ。
来年も絶対食べに行くって決めてる位ですもの。
何故なら4人で分けたんですよ。
一杯のカキ氷・・・泣けるでしょう。
来年は一人1個ずつにします。

ヒメは天真爛漫、まっすぐ・・・
周りの方からも、同じように良く言われます。
あとは究極のマイペースとか・・・
のんびりのんびり笑って楽しく日々を過ごしてます。
今後も成長を温かく見守ってやってください。

* あつさん *
あつさん、食べ歩きに詳しそう!
ワタシは食べ歩きなら横浜中華街が好きです。
ウジャック今週ですね~~
どうしよう!夏休みのUPがまだ終わってないのに!
"^_^"・・・"^_^"・・・""^_^"
2009/09/14(月) 21:55:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
