ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
伊勢の旅その3
伊勢3日目
宮川で川遊びをしました。
ダンナのお母さん、弟(双子)と従弟と行きました。
IMG_6683.jpg
実はこの時ヒメは半べそ。炭を起こした時に落ちた欠片を踏んでしまったらしいです。
だからちゃんとウォーターシューズ履いてなさいって言ったでしょ!
まったくもぅ~
ちょこっと火傷してました。これも経験ってことで・・・少しは利口になってくれ!

もちろん桃花も行きましたよ。
IMG_6671.jpg

スパルタ親父再び現る。

IMG_6689.jpg
恒例の特訓ですよ!

IMG_6690.jpg
綺麗な川でしょう!緑っぽいところは結構深いです。
IMG_6691.jpg
IMG_6672.jpg
IMG_6673.jpg
頑張って泳ぎました。
IMG_6692.jpg
IMG_6696.jpg
実はこれ、何度も何度も泳いでるんですよ。
IMG_6675.jpg
この必死な桃花の様子に周りの沢山の人が爆笑&応援してくれていました。
IMG_6676.jpg
特訓終了
IMG_6702.jpg
良く頑張りました。
IMG_6703.jpg

IMG_6698.jpg
ヒメはお兄ちゃん達にいっぱい遊んでもらっていました。


いよいよ今週末は、うジャックです。
参加される皆様うじゃうじゃを楽しみましょうね。

大変お恥ずかしいことですが、
桃花はおやつおねだり隊の優秀な隊員です。(全然褒めてない)
ぴったりマークしておねだりします。
好き嫌いもアレルギーもありません。
おやつなら何でも大好きです。
・・・ので、
おやつをいただける際は「ほんの少量ずつ」いただければ・・・と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしく♪



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

こじろー
とったどー!!
朝霧うじゃっく前夜祭用お魚釣れました。
2キロ程のヒ・ラ・メ。持って行きます!
是非串に刺して焼きましょう(笑)何か良いアイデア料理有りますか?
河原にゴムボート有ればプチラフティング出来たのにねー(笑)
2009/09/16(水) 20:34:07 | URL | [ 編集]
まめまま
あらら、ヒメちゃんやっちゃったね~。
まめままもね、田舎で仏壇にお線香あげようとして・・・
火がボッてつくじゃない?
それを手で消すじゃない?
・・・手に当たって落ちた。
怒られる!!
と思ってとっさに・・・足で踏んだ(汗)
見事に火傷。

ヒメちゃん、こんな大人になっちゃだめだよ~。
(ちなみにこれ、やったのは子供の頃だからねっ ほんとだよっ)

おやつもらい隊。
わはは、確かに優秀だわ(爆)
ちょっとづつもらっても・・・
ちりも積もれば・・・なんてね(爆)

日曜日はよろしくです♪
2009/09/17(木) 23:09:54 | URL | [ 編集]
ももかママ
* こじろーさん *
ヒラメ~~!
2kgって大物ですよね。
すごいわ!
ヒラメってムニエルしたことしかないです。
ダッチで香草焼きとか?
唐揚げとか?
とりあえず何でも作れるように準備していきますね。

ゴムボート・・・短い命でした。
ホントはここでも活躍する予定で買ったんですけど。
・・・ねぇ

* まめままさん *
お線香って急に炎上しますよね。
私もお盆のお墓参りで火傷をしそうになりました。
素足で踏むとは勇敢なお嬢さんだったんですね。
ヒメはパニクって固まりそう。

優秀・・・お墨付きまでいただいてしまったわ(笑)
オヤツをもらってるところに桃花有り・・・ですもの。
おなかを壊さなきゃいいけど

2009/09/18(金) 08:09:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
