ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SALEのベッド
以前試しに小さいベッドを買ってあげたのですが・・・
とっても気にいった様子だったので、大蔵省の許可が出まして
大きいベッドを購入しました。
しかも夏仕様なので70%OFF!なんて素敵なの!

今回はすぐにベッドだと理解したようです。
IMG_6877.jpg

早速ごろ~んと寝心地を確認
IMG_6880.jpg

まどろんでるキュートな姿にワタシも満足。
ところが
カメラを向けると
IMG_6881.jpg
警戒
なんにもしないってば!
そーーっと近づいても
IMG_6884.jpg
ぱちっと目を覚ます。
とっても迷惑そう。

熟睡したかな~位まで待っても
IMG_6887.jpg

どうやら上から覗かれると気になるようなので
ソファから望遠で・・・
IMG_6890.jpg
気持ちよさそうに夢の中

でも翌日には
IMG_6888.jpg
掘りほりして穴をあけてました。
2回ほど縫ったらやらなくなりました。

まめ師匠の脅しで見事台風は逃げ去りましたね。
今日はこれから食材の買出しです。
明日から3泊キャンプです。

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしく♪

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

Rey&camuiママ
今頃はうじゃっくでももかちゃん、ヒメちゃんともにはっちゃけてるかな??

それにしてもSSサイズのベッドでくつろぐ桃花ちゃん、かわいい~♪
うちにもSサイズくらいのベッドがあるんだけど(しかも2つ)、なかなか使ってくれません。
これぞ散財だぁ。。。
2009/09/20(日) 12:37:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
