ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うじゃっく長月の乱その2~らいおんに変身
あちこちのBlogでUPされているので、すでにご存知の方も多いでしょう。
今回の流行最先端ファッションで現れたナナラちゃん
IMG_6993.jpg
走り去る姿に一瞬「え!トリミングであんな風に出来るの?」とか思っちゃったくらい
自然なそのファッション。
さすがに耳が小さいからおかしいって思いましたけどね。
もし耳が出るタイプだったら、完全に騙されるかも。

で、早速桃花もお借りしました。IMG_6999.jpg

爆笑!
あーっお腹が痛いっ!

被り物なんて慣れてないからブンブン首を振ってずれちゃった。

IMG_6996.jpg
なんかこの方が似合ってるかも?

ライオンと聞いてこの方が黙っているわけがなく・・・
IMG_7002.jpg

IMG_7005.jpg

桃花の将来のためにも何もコメントするまい。

ももちゃんも被りましたよ
IMG_7006.jpg

ふふふ(笑)
楽しませていただきました。

やっぱりロン毛な子の方が似合いますね。

今度被り物を見たら買ってしまいそうでこわいわ~


燃えてるパパは来月もキャンプ場を予約しています。
今ならまだ間に合うかも?ってことで
桃花ファミリーと秋のキャンプを楽しみたい方募集中
10月10日~12日(秋休み) 2泊3日
キャンピカ明野ふれあいの里
昨年桃花がキャンプデビューした場所です。
その様子はこちら
斜面のドッグラン、ハイジのブランコがあります。
天然のプラネタリウムのイベントがあるかも?昨年すごく良かったので期待!

ご飯は、(材料割り勘で)ワタシが皆をこきつかって作ります。(笑)
アルコールと飲み物は持参してね。

参加希望の方はキャンプ場に予約を入れてください。
1泊でも構いませんよ!
寒いから電源付サイトがおすすめです。焚き火で一緒に飲みましょう!
だんだん予約が埋まってきてるからお早めにね!
現在のところ
テントサイト電源付A(約100平米)
キャンピングカーサイトA(100平米)
ログキャビン・スタンダード(4人用キャビン)
ログキャビン・ロフト(6人用キャビン)
ログキャビンwithテント
ログキャビン・ハンモック
ドッグキャビン
に若干の空きがあるようです。
そうそう、予約の表は10月をクリックして見てくださいね。
2泊の場合は10日と11日に予約を入れてください。



ご一緒にキャンプできる方を我が家は常に募集中です。
沢山の方が「キャンプやりたい」とコメントしてくださり、嬉しいです。
よろしくね!


10月はうジャック初「運動会」を開催予定
エントリーはこちらで!

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしく♪

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

kurige
やっと来ました。
すっかりご無沙汰ですいません。
↓のさくら可愛いく撮れてます、ありがとう♪
前夜祭楽しそうだなぁ。
我が家も参加したかった。 こじろーさんのヒラメ美味しそう・・・。
ままのチーズケーキも食べたい。
夜中に読んじゃいけなかったわ。 お腹すいてきた。
らいおんヘアーさくらも借りようと思ったけど
忘れちゃった、でも似合わなかったでしょう。
いつか一緒にキャンプ行けるようになりたいな。
道具はほとんどないので、コテージやキャビンのあるところに
ご一緒できたらと思っています。
うジャックネタまだ続きますよね?
オイラもまだ続けます。

2009/10/03(土) 02:27:02 | URL | [ 編集]
ももかママ
* kurigeさん *
kurigeさんも今更シリーズでちょっと嬉しいです。
負けないようにUPしなくっちゃ
今回もさくらちゃん可愛かったです。
メイド姿は撮りそこなっちゃって残念でした。
さくらちゃんったら衣装持ち!

コテージで構わないので今度キャンプご一緒しましょ♪
その時にはチーズケーキ作りますよん
楽しみだわ♪
2009/10/03(土) 21:51:39 | URL | [ 編集]
まめ
あら?
まめ、耳が出てたのね??
いかんな、今度かちゃんとしまわなくっちゃ(笑)
ももかちゃん、首にらいおん、ちょっとゴージャス(爆)
2009/10/03(土) 22:28:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
