ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うじゃっく長月の乱その3 ご対面
今回のうジャックで楽しみだったこと。
それは桃花の異母姉妹とのご対面!

静岡のPureさん出身のラテちゃんとクインちゃんと桃花はジェットパパの子供です。
IMG_7057.jpg
ジェットパパ譲りのフレーズが白く、はっきりした3匹。
桃花とクインちゃんはスムースなのでより近く似ています。

IMG_7058.jpg
ラテちゃんは桃花にすごーく優しくしてくれました。

IMG_7051.jpg
とてとて歩くのが可愛かったです。

IMG_7010.jpg
桃花が無理やり勧誘しようとしてごめんね。
なかなかのガウガウっぷりも見せてくれました。

桃花の姉妹の花音ちゃんは今回参加できなかったのですが、
花音ちゃんのお友達が参加していて声をかけてくださいました。
嬉しかったです。
IMG_7062.jpg
キック君↑とレオ君ロク君はいつもランで花音ちゃんと遊んでいるんですって
花音ママさん紹介してくださって、ありがとうございます。
次はBABYも一緒に会えるなんて、すごーーく楽しみです。
生まれたら教えてくださいね。
ってことは桃花は叔母さんになるの!わお!



燃えてるパパは今月もキャンプ場を予約しています。
今ならまだ間に合うかも?ってことで
桃花ファミリーと秋のキャンプを楽しみたい方募集中
10月10日~12日(秋休み) 2泊3日
キャンピカ明野ふれあいの里
昨年桃花がキャンプデビューした場所です。
その様子はこちら
斜面のドッグラン、ハイジのブランコがあります。
天然のプラネタリウムのイベントがあるかも?昨年すごく良かったので期待!

ご飯は、(材料割り勘で)ワタシが皆をこきつかって作ります。(笑)
アルコールと飲み物は持参してね。

参加希望の方はキャンプ場に予約を入れてください。
1泊でも構いませんよ!
寒いから電源付サイトがおすすめです。焚き火で一緒に飲みましょう!
だんだん予約が埋まってきてるからお早めにね!
現在のところ
テントサイト電源付C(70平米)
キャンピングカーサイトC(70平米)
ログキャビン・スタンダード(4人用キャビン)
ログキャビン・ロフト(6人用キャビン)
ログキャビンwithテント
ログキャビン・ハンモック
に若干の空きがあるようです。
そうそう、予約の表は10月をクリックして見てくださいね。
2泊の場合は10日と11日に予約を入れてください。



ご一緒にキャンプできる方を我が家は常に募集中です。
沢山の方が「キャンプやりたい」とコメントしてくださり、嬉しいです。
よろしくね!


10月はうジャック初「運動会」を開催予定
エントリーはこちらで!

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしく♪







テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
