ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うじゃっく長月の乱その5 これにて終了
*********************************************
神戸の山ででメリーちゃんがいなくなりました。

いなくなってから、もぅすぐ1週間。台風もあったし心配です。

ご協力をお願いします

(詳細はこちら⇒ケイトちゃんのブログ
*********************************************

すっかり今更ですが・・・うジャックファイナルです。

ジャックブログの人気アイドルのロッタ君、チンピラアロハで登場
ボールを追う笑顔が輝いています。
IMG_7094.jpg

とっても可愛いロッタ君ですが、決して草食系ではなく、バリバリの肉食系の熱い漢です。
IMG_6991.jpg

ちょっと悪い男なところが魅力的
IMG_6990.jpg
喧嘩上等ガウガウ。強いっす。ジャックの中のジャック

ただゴチャンさんには、めっぽう弱く・・・
IMG_7092.jpg

IMG_7093.jpg
影武者作戦は今回はバレバレで失敗。ざんねんっ

こちらでは、哲さんとこのそらちゃんが捕獲中
IMG_7080.jpg

ちっちゃいクーリーちゃんに指導してるらしいんだけどね
相手が小さいからお散歩がかりさんは気が気じゃないよね
IMG_7088.jpg

クーリーちゃん、さすがジャックのパピー!
IMG_7085.jpg

IMG_7077.jpg
ふんわりしてて可愛いけど、まめ組のガウガウガールよ!

IMG_7076.jpg
幸君も実はロッタ君の好敵手だもんね。

今回はスーパーマンICHI君がパトロールしてました。
IMG_7059.jpg
かっこいいぞ!

うジャックでワタシを見つけられなかったという方、すみませんでした。
カメラのバッテリー切れで(またかよ!)コンビニに電池買いに行ったり、
キャンプ場の移動と設営に出かけてたり、
ヒメがキャンプ場で魚の掴み取りに参加するので付き添ってたり・・・
IMG_7108.jpg

やたら出たり入ったりしていました。
その間も桃花はうジャックを満喫。
こじろーさん、ゴチャンさん他皆さん協力ありがとうございました。
IMG_7096.jpg
さくらちゃんとこのMちゃん(でいいんだよね?)には、
シャボン玉で遊んでもらいました。
あれだけジャックがいたのに、ここまで夢中になってたのは桃花だけだったらしい。
IMG_7099.jpg
ストローから出るシャボン玉を狙ってます。
これワンコに安全なシャボン玉なんだそうです。
今度みつけたら買おうかな~

ラスト!
IMG_7109.jpg
最後の最後にまめままさんに猛烈ガウガウしてた桃花。
遊んで欲しいアピールだったのか?
まめちゃんからは逃げまくってたのに変なやつ~~~っ

大勢集まってて、ちゃんと皆さんにご挨拶できませんでしたが、
桃花やヒメと遊んでくださり。ありがとうございます。
また来月のうジャックでお会いしましょう!

10月はうジャック初「運動会」を開催予定
エントリーはこちらで!

明日からキャンプに行ってきます!
ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしく♪

スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

ロッタ
ギャハ~!ボクの歯が~歯が~。
コホン。
あのですね、幸君、かわいく写ってるけど、
ああ見えてボクと同じようなお顔もするんですよ。
あ、そらちゃんのオテンバが激写されてるからいっか~なんつって。
今回は影武者作戦ダメだったね。桃花ちゃんもオヤツもらいそこねたかあ。
そだ、今度はボクが桃花ちゃんの影武者になるってのはどお?
あ、ジャンケンポンのお写真、きれいだね!
2009/10/10(土) 00:28:36 | URL | [ 編集]
やんげ
いきなりすみません!
うじゃっく朝霧でお会いしたやんげです
しばらくPC離れしていたもので、訪問が遅れてしまいました
10月のうじゃっくは参加出来ないのですが、またお会いできたらよろしくお願いします♪

しかしホントに
ジャックはバラエティに富んでいる犬種ですよね
色んな子がいて
見ていて飽きません
しかも皆可愛いっっ♪

次は桃花ちゃんとももっと触れ合いたいな~
でも・・・
まめままにガウガウするとは何とも大物(笑)
触れ合わせて・・・
くれるかなぁ(^_^;)

2009/10/10(土) 02:15:09 | URL | [ 編集]
まめまま
あれ~?
吠えてたっけ??
・・・すでに記憶がっ やばしっ
でもさ、ももかちゃん。
ガンガン吠えてる先には・・・まめがいたんじゃ・・・?
もしかしてまめへの苦情?(爆)
うじゃっく記事アップ、お疲れ様でしたっ
でっ
来週はまたうじゃっくっと!! (爆)
またいろいろとよろしくです♪
2009/10/11(日) 22:12:44 | URL | [ 編集]
ももかママ
* ロッタ君 *

ロッタ君のガウ顔ナイスでしょ。
ワイルドでいいぞっ
桃花はそんなロッタ君も好きみたいで、
他のワンコにガウされると近づかないのに
ロッタ君には自分から近くに行くんだよね。
不思議だわ~
これからも仲良くしてね。


* やんげさん *
100匹のジャックにまみれ、ジャック飼いにとって、幸せな1日でした。
どの子も個性的で可愛いですよね!
やんげさんのところのさくももちゃんもすっごく可愛かったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
桃花とも触れ合ってくださいね。是非!


* まめままさん *
記憶が確かなら、まめちゃんから逃げながらまめままさんに吠えてたんだと思います。
きっと遊んで欲しかったのではないかと・・・
また次回も遊んでやってくださいね~~~
2009/10/13(火) 21:48:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
