ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボール部
あぁ・・・また今更ですが、秋の運動会の続きです。

IMG_7775.jpg

IMG_7774.jpg

あら?なんだか・・・
IMG_7791.jpg
モテモテじゃないの。
IMG_7792.jpg
意気投合して
IMG_7787.jpg
思いっきりガウガウ
IMG_7781.jpg
遊び方が上手だといっぱい褒めていただきました。
うジャックで鍛えられてますからね~~

それを見つめるパピーたちの無垢な瞳
IMG_7778.jpg

IMG_7793.jpg

あぁ~師匠すみませんっ

「ウチの子と似てますね」と声をかけていただいたり・・・
(お名前を忘れてしまってごめんなさいっこんな美人と似ているなんて光栄だわ)
IMG_7739.jpg
「やっと会えました!」と喜んでいただいたり・・・
(以前からブログに遊びに来てくださってるご近所のロコちゃんポス君)
IMG_7768.jpg
出会いがあって嬉しかったです。

さてさて・・・この集まりでもボール部がいました。
IMG_7726.jpg

中でも凄かったのが、このお方。
IMG_7796.jpg

IMG_7798.jpg
かなり奥までテニスボールをくわえ込み、絶対に落としません。
IMG_7799.jpg
なんと!奥さんと娘がいるお父さんとのこと。DNAがしっかり受け継がれています。
IMG_7730.jpg
そして、素晴らしいボールキープ。これはスカウト対象ですよ!監督!
IMG_7732.jpg

桃花は、相変わらず「ちょこっとボール部」。
IMG_7763.jpg

IMG_7767.jpg
ただし、興味があるのは動いているボール限定。
ボールが止まると桃花も止まる。
IMG_7766.jpg

お友達も誘ってました。
IMG_7764.jpg

最後はティル君の・・・
IMG_7759.jpg
ジャーーーーンプ!
IMG_7760.jpg

それと
ロコちゃんとポス君のあくびで終了!
IMG_7771.jpg
とっても楽しかったです。

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしく♪

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

るぅ
わぁ~みんな楽しそうだなぁ~
ぼくも行きたかったよ。

ももちゃん、こないだ、湘南うじゃっくにも参加してきたんだって?
逢えなくて、とっても残念。
また、遊ぼうね♪

ヒメちゃんも、もちろん参加ですよね?
湘南うじゃっく初の猛獣使い参加だったのでわ?
記事UP期待してますよん♪
byふっちぃ
2009/11/17(火) 20:30:48 | URL | [ 編集]
tamamomo
あれ?
桃花ちゃんってガウガウ犬でしたっけ??
おとなしいイメージがあったのですが間違ってましたね♪
まめ組ですもんねっ。
4ヶ月のパピーちゃん達かわいい~。
誘拐したくなりますねっ!
お疲れ様でした。
2009/11/17(火) 23:22:12 | URL | [ 編集]
ハラマキ
先日は突然の乱入失礼しました。
ようやく湘南会デビューですね!
ヒメちゃん、いつもウシと遊んでくれてありがとうございます。

こちらの運動会も楽しそうでしたねー。
ボール命がここにも!
ウシ、まだまだ修行が足りませんな。
私さんのところで桃花ちゃんの俊足!見ました。
すごいですね。
あのシャープなボディーが速さの秘訣でしょうか。
またお邪魔します!
・・・・・

ティル君のジャンプ、すごいですね。

2009/11/18(水) 00:34:58 | URL | [ 編集]
モンキーパンチ3世&ボギシン
楽しそうな運動会ですね~~私設なんですか??憧れちゃいますね~~
モモカちゃんモテモテ!!見る度に美人になってますね!
目標はママさん?
2009/11/18(水) 12:41:19 | URL | [ 編集]
ルーたん
「あら!桃花ちゃんにモテ期到来?!
って思ったのに…そのお顔!( ´艸`)
結局プロレスになっちゃったのね~(笑)!
まぁあたちも毎回そうだけど…( ̄▽ ̄)=3」byルディー

ブログ繋がりの人とリアルで会えるって本当に
楽しいですよね~♪
大きなボールに向かう桃花ちゃんの背中、
なんだかとっても頼もしく見えました(^O^)/
2009/11/18(水) 13:58:33 | URL | [ 編集]
桃花ちゃんボール遊びだけでなくプロレスもやってたんですね~
ホント上手に遊べてますね。ティル&サリーに見習わせたいです。
ウチはドッグラン行き慣れてないからか、わんこがたくさんいるとウロウロするだけで全然遊ばないんです。ボールも途中でポイ!だし(笑)
ティルジャンプ、のせてくださったんですね、ありがとうございます。
あれ油断すると顎にティルの頭が激突して涙するんですよ^^;
2009/11/18(水) 18:53:42 | URL | [ 編集]
ももかママ
* るぅ君 *
楽しかったよぉ~~
るぅ君も来られたら良かったのにね!

もちろんヒメも湘南会に行きました。
猛獣使いは初なんですね。
一人駆け回ってました。

* tamamomoさん *
桃花はおとなしいのではなく、へたれなんですよ。
もちろんガウガウ大好きです。
へたれなので怒られた途端近寄りませんが・・・

4ヶ月のパピーちゃん3匹可愛かったですよ。
あんまり近づくと一匹もらって帰ってしまいそうで
近寄れなかったくらい可愛かったです。
実際一人の方が「検討します!」と帰ってました。


* ハラマキさん *
ちょっとでもウシ君に会えて嬉しかったです。
今回桃花がJRTの中でも速い方だと分かりました。
これからも鍛えていきたいと思います。
ティル君かっこよかったです。
知り合いに会えるって嬉しいです。
ブログやってて良かったなと思います。

ウシ君のイタイイタイが飛んでいきますように!


* モンキーパンチ3世&ボギシンさん *
自分の家にランがあったら・・・いいなぁ
憧れですよね~~~
目標・・・(笑)
桃花のアイラインは天然でいいなぁ~と思ってます。


* ルーたんさん *
そうよね!私たちDNAにガウガウが組み込まれてるパーティガールですもの。
これからもモテモテガウガウよ!by桃花

ブログやる前はこんなに沢山の人と出会えると思ってなかったです。素敵なことですよね。
ブログやってて良かったです。


* 私さん *
大和にドッグランが出来るとティル君とサリーちゃんもランでお友達と遊ぶ機会が増えますね。
是非桃花とも遊んでくださいね。
ティルジャンプかっこよかったです。
顎までってすごいですよね。
ホントはもっと跳んでたのにワタシのカメラでは撮れなかったのです。残念!
2009/11/18(水) 22:59:45 | URL | [ 編集]
まめ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こら、ももか。
月曜日、ミーティングな。 

ティルっ
さすがだっ
そのジャンプ力、あっぱれっ
その後ろで妙に冷めてるサリーも気になるがな。
いろんなジャックがいたんだな~。
・・・くそ。
知ってればままに連れて行かせたのに。
くそ。
てことはさ、ももか。
まめ組勧誘・・・きれいさっぱり忘れてたろ?
・・・今度からヒメを派遣するかな。(若干本気)
2009/11/19(木) 00:33:38 | URL | [ 編集]
Rey&camuiママ
桃花ちゃんも動いてるボール限定で興味ありですか!
うちもカムイがそうなんです~
だからボールが止まると取りに行かない=飼い主が動かざるを得ないでイヤになっちゃいます。

それにしても桃花ちゃん、大モテだぁ!って思ってたらガウガウに発展ですか。
でも桃花ちゃん的にはガウガウが楽しめて、そっちの方がいいよね~♪
2009/11/19(木) 15:17:02 | URL | [ 編集]
ろこママ
今日もお会いできましたね!!
素敵な写真を撮ってくれてたんですね!
ありがとうございます!!
また、すぐにお会いできるのを楽しみにしています☆
今日は鵠沼行ってきましたよ!
ジャックに2ひきあいました♪
2009/11/21(土) 18:43:51 | URL | [ 編集]
ももかママ
遅くなってごめんなさい

* まめままさん *
今回はmixiの集まりでした。
ジャックラッセルin神奈川というコミュだそうです。
まめままさんはmixiやってますか?
よろしければパパがmixiにご招待しますよ。ぜひぜひ
ワタシはmixiは手が回らないのでやってません~~

桃花勧誘なんてすっかり忘れて走り回ってました。
最近桃花は「走り屋」だと気づきました。
走ってガウして楽しそうでしたよ。
ヒメ派遣?猿でも使えますかね?


* Rey&camuiママ *
カムイ君もそうですか~
ドリブルとかで動き続けてるとずっと遊ぶんです。
だからサッカーが一番合うよね・・・とヒメが言っています。
カムイ君もサッカー向きかもしれませんね。


* ろこママさん *
やっとお会いできて嬉しかったです。
ご近所なので、今後も是非遊んでください。
鵠沼は楽しかったですか?
フットワークの軽さには脱帽です。
今度是非ご一緒させてください。


2009/11/23(月) 22:35:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
