ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レオン兄貴のアジリティ体験その1
先週末にうじゃっく湘南会にやっとやっと初参加してきました。
今回は「レオン兄貴のアジリティ体験」
神奈川某所にある私設ドッグラン(通称「お山」。数名の方で運営しているランだそうです。)で行われました。
IMG_7960.jpg


ぐりさん、出席できるかどうかが前日まで分からなくてごめんなさい。
実は前日に友人の結婚パーティがありまして、お花のお仕事とパーティ出席して、ワタシだけ3次会まで行って終電コースでした。
その結婚パーティがこちら!↓
IMG_7938.jpg
浅草サンバカーニバルで知り合ったという二人を仲間のサンバチームが祝福の図
こんな近くで見たのは初めてで感激でした。
ダンサーさん達素敵!生演奏のサンバのリズムが最高!
今年優勝の名門チームなんですって。
それにしてもこのプレゼント↓がすごかった。
穴が開いてて顔を入れられるの♥(o→ܫ←o)♫大うけでした。
ダンナ様が持ってるのはもう一つのプレゼントのおまる。
IMG_79511.jpg
新婦サリーを着てるし(笑) (髪のお花もやらせてもらいました。)
ワタシは彼女とバイクの教習所で知り合って15年になるのですが・・・
可愛い妹分が嫁に行って感無量でした。姉ちゃんは嬉しいよっ 
幸せになってね!


さて、話は戻って・・・
そんなフラフラの頭でぐりさんにもらったメールからランの住所をナビに入れて出発!
ところが!あれ~~変だなぁ?何処にランが?という場所に到着。
ぐりさんに電話で確認
「4000ってナビであった?」と聞かれ「4000?400じゃなくて?」
???????
あああああーー!!!!!
メールに
「○○○○400
0です。     」
改行の先に0がもう一個ある~~~~っ
ワタシがナビに入れたのは「400」
す、すみませーーーーん(汗)
ダンナ「ナビだってね打ってない住所まで案内できないわけだよ」
ワタシ「そ、そうだね」
ダンナ「なんか言うことは?」
ワタシ「ごめんなさいっ」
あぁ悔しい・・・
ダンナ小ボケ、ワタシ大ボケの構図がまたまた裏付けられてしまったわけです。
その後も迷ってやっとやっとたどり着いた・・・というわけです。

ぐりさん、みなさんお騒がせしてすみませんでした。
帰りは30分ちょっとで着きました。
ダンナ「400って言われたからナビも大回りにしか案内できなかったんだよ」
ワタシ「そ、そうだね」
きぃぃぃ~~悔しい。

IMG_7991.jpg

こんなお母さんでゴメン、桃花。しょぼーーん
今回は思いっきり分が悪いわ・・・

次回「ストーカー桃花アジを頑張る」の巻

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

tamamomo
ママさんボケボケでしたねっ。
うじゃっく湘南会かぁ~。
こっちの近所にも「うじゃっく○○会」ないのかなぁ。
次回記事楽しみにしてます。

そこのラン ミミズがいっぱいいそうですね♪
By MOMO
2009/11/19(木) 22:08:07 | URL | [ 編集]
こじろー
サンバすげー
お花もタップリボリュームありますね
また近い内にお花お願いします。

『ダンナ小ボケ、ワタシ大ボケの構図』(爆)
シッカリ者の印象が強いんですけどね~ママさんは。
でもね~・・・(笑)あえて言いません、いえ、言えません。


2009/11/20(金) 13:15:42 | URL | [ 編集]
ままりんご
先日は、お疲れ様です!

ももかちゃん、足速かったですね♪
アジも頑張ってたし、姫ちゃんがもっと頑張ってたかな^^

大和のドックラン、プレ会員に申し込み済で~す
遊べるようになったら、ご一緒してください!!
2009/11/20(金) 21:01:28 | URL | [ 編集]
ねーちゃん
先日はどうもありがとうございました!
パックンママのねーちゃんです☆
桃花ちゃん、脚は俊足!
みんなと楽しく遊べるいいこですね~(*^_^*)
今回は初めまして!でしたが、
またどうぞパックンと一緒に遊んでくだせぇ!

お花もすてきですね~☆
いつかなにかありましたら(具体的でないのでなんですが^^;)
うちもお願いしたいなぁ!
ヒメちゃんにもよろしくお伝えください~♪
ねーちゃん、とっても楽しかったですよ~って(^^)/
2009/11/20(金) 21:46:32 | URL | [ 編集]
あつ
お花のお仕事&3次回までお疲れ様~

わが家も悔しいけど「ダンナ小ボケ、ワタシ大ボケ」の構図です。
私しっかりしているように見えて(あ、見えない?)
いつも何か抜けてるのよね~

桃花ちゃんのアジ楽しみにしてるね♪
2009/11/22(日) 01:15:23 | URL | [ 編集]
ももかママ
* tamamomoさん *
ミミズいそうですね。MOMOちゃんなら大漁だったかも?
ウチはなんちゃって湘南ですが、湘南会に入れていただいてます。
ご近所の○○会ができたら教えてくださいね。


* こじろーさん *
サンバすごかったですよ。
来ていた男性人は「会費の元が取れた」と魂を抜かれていました。
来年は浅草サンバカーニバルを見に行きたいものです。

小ボケ&大ボケ夫婦ですが、これからもよろしく。
こじろーさん何か言いたげなんだけど何かしらね~






2009/11/23(月) 22:46:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
