ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レオン兄貴のアジリティ体験その2
IMG_8112.jpg
スペアリブ3kg仕込み完了です。
マーマレード、しょうゆ、赤ワイン、隠し味?ゆず茶入りです。

さてさて、
レオン兄貴のアジリティ体験@お山のラン
IMG_8046.jpg
真っ先に出迎えてくれたのは、りふぉん君

私設のランに手作りのアジリティが並んでいます。

おや?
お山だけに猿がいますね。
IMG_7964.jpg

・・・って、こらぁ!
IMG_7962.jpg
犬専用なのっ!猿は登ってはいけない!

レオン兄貴みなみ姉貴の華麗なアジの様子は写真に撮れませんでした。
IMG_8036.jpg

だめじゃんっ
お詫びにオヤツを・・・
IMG_7961.jpg
貢いでおきました。

代わりにパックンの大活躍を・・・
IMG_7968.jpg
IMG_7969.jpg
キャメちゃんも頑張ってました。
IMG_7970.jpg
狭い幅で上手に方向転換してましたよ。

IMG_7977.jpg
IMG_8047.jpg
IMG_8048.jpg
すごいすごいっ

IMG_8004.jpg
IMG_7978.jpg
IMG_8005.jpg
りんごちゃんもどんどんアジにチャレンジしてました。

そして、すっごく可愛かったのが・・・
IMG_8026.jpg
IMG_8029.jpg

遅れてウシ君の登場!
IMG_7989.jpg
IMG_7993.jpg
やる気まんまんだけど、ホントは足が痛い(>_<)そう。原因ははっきりしてないとのことでした。
早くいっぱい遊べるようになるといいね。

小さい使用人=ヒメがお供をさせてもらってました。
ヒメはウシ君が大好き!とってもとっても嬉しかったそうです。
IMG_7994.jpg
IMG_7996.jpg
IMG_7997.jpg
ドクターストップ!

パパも沢山走り回ってました。
運動不足解消になったかしら?
IMG_7973.jpg

師匠!桃花はちゃんと・・・IMG_7974.jpg
パックンを・・・
IMG_7975.jpg
あれ・・・?


で、肝心の桃花のアジは?
IMG_7988.jpg
へっぴり腰?

シーソーにも何度かチャレンジ
IMG_8000.jpg
りんごパパが優しくリードしてくれてます。
IMG_8002.jpg
IMG_8003.jpg
ま、ここまででもビビリの桃花にしては、よく頑張ったでしょう。

Aフレームもちょこっと登れるように・・・
IMG_7984.jpg
ま、今回は体験だもんね。

そして完全にパックンママのねーちゃんさんに夢中な桃花。
IMG_8010.jpg
IMG_8009.jpg
IMG_8008.jpg
ねーちゃんさんの優しい誘導の虜になっていました。
いっぱい遊んでくださってありがとうございました。

その頃パックンは・・・
IMG_8017.jpg

IMG_8012.jpg

IMG_8049.jpg
可愛い湘南会のメンバーたちに会えて、
桃花にとってもいっぱい遊んでいっぱいオヤツをもらって
とても楽しいアジリティ体験でした。
湘南会に入れていただいて嬉しかったです。
ぐりさん、皆さん、ありがとうございました。

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしく♪





テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

tamamomo
ももかちゃんアジがんばったね。
うちのMOMOは意外とシーソーやAフレームは出来ちゃうんです。
ハードルだけは・・・くぐりますけど。
何度か練習したら出来るようになるかな?
いっぱい遊べてよかったね♪
2009/11/22(日) 22:37:34 | URL | [ 編集]
まめまま
業務連絡、しかと確認いたしましたっ
何から何までありがとうです!!
楽しみですっ
いや~、みんな頑張ってるねぇ。
まめも最近アジしてないからさせに行かないとな~。

「・・・ももか?で?ぱっくんは入ったのか? いいか、「ママに相談してから」とか「もう少し考えます」ていうのは断り文句なんだぞ。あっさり引いてるんじゃないだろうな?」byまめ
2009/11/22(日) 23:50:26 | URL | [ 編集]
ねーちゃん
わぁ~!パックン、いっぱい載せてくださってありがとう~(*^_^*)
私の画像と違ってとってもくっきりはっきり、クリアできれいに撮って下さって!
うれしい~☆
ほかのみんなもめっちゃいい~!
ウシくん、マンがみたいでかわいーっ!
なんて絵になる子たちなんでしょう!!
あれっ? 親バカ?ジャック・バカ?^^;

桃花ちゃん、、おやつセンサーの感度高かったですよね~(笑)
他のお友だちにあげるつもりでポーチに手を入れた途端っ
桃花ちゃん、ねーちゃんの横にどこからともなくやって来てピタッとついてましたもんね~!
すごい才能ーっ!
ってことはおやつ次第でなんでもできちゃうってことですよね!
私じゃ、桃花ちゃんをいまひとつリードできなかったけど、トンネルもすぐできそうでしたよ~
楽しかったですね~!
また一緒に遊ぼうねっ♪

関東うじゃっくは機会が合えばいつでも参加したいと思っていますよ~(^_^)/
そのときはヨロシクネ☆
2009/11/25(水) 10:57:27 | URL | [ 編集]
ももかママ
* tamamomoさん *
MOMOちゃんすごいですね~!
Aフレームもシーソーも出来ちゃうなんて勇気があるんですね。
桃花はご存知のようにビビリなので、跳ぶ方がいいみたいです。
アジは飼い主も一緒になって頑張って練習する魅力がありますね。
ドッグスポーツはどれも心が通じてる感じがいいなぁって思います。

* まめままさん *
師匠!
↑ねーちゃんさんのコメントの様子だとパックンはまめ組に入りそうですよ!

BBQ楽しかったです。
大したことは出来なかったのですが、
皆で楽しく過ごせてよかったです。

* ねーちゃんさん *
その節はヒメも桃花も遊んでいただいて、ありがとうございました。
実はワタシ・・・パックンを激写してたみたいで、
いっぱいパックンが写ってました。
まだあるんですよ~
ジャックは皆可愛いですね。
また遊んでください。
2009/11/25(水) 17:02:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
