ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぷちうじゃっくBBQその1
アウトドアで美味しいご飯を作って食べるって幸せだよね。
ってことで本日小金井公園に集まった犬10匹と人間17名
とりあえず今日はさわりだけ・・・

ワタシはダッチオーブンでスペアリブを作りました。
IMG_8119.jpg

IMG_8123.jpg
楽しく食べて食べて・・・お腹一杯。

ターザンさん、FREEの差し入れありがとうございました。
なんて気の利く人なんだぁぁ~!と感激でした。
モコチャピパパさん、特大さざえ&お野菜をありがとうございました。
磯の香りを堪能しました。
まめパパさんも今回は残念でした。スペアリブ届きましたか?まめままさん食べちゃってない?
次回は是非ご一緒しましょう。

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしく♪


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

まめまま
今日はありがとうございましたっ
完璧な連絡表、タイムスケジュール、持ち物表、そして・・・うんまいBBQ!!!
ほんとにありがとうございましたっ
・・・え?
スペアリブ??
ちゃんと届けましたよ~。
明日の朝、かぶりついてることでしょう(笑)
しっかしこの写真・・・
CRETE君、ばっちりカメラ目線だわ(爆)
また遊びましょう!!!
楽しかったっす!!!
(もうすでに筋肉痛っす(笑))
2009/11/23(月) 23:26:33 | URL | [ 編集]
あつ
アウトドアのスペシャリストのももか家!
今日はいっぱい勉強になりました~
楽しくて美味しくてBBQって最高だね!
病み付きになりそうです。
ターザンにスペアリブのお土産、泣いて喜んでました!
これで俺も参加した気分になれた~と騒いでました(笑)
留守番組へのお心遣いありがとうございました。
またみんなで遊ぼうね♪
あ、バナナのシフォンまた作ってね。
2009/11/24(火) 02:31:24 | URL | [ 編集]
ロッタ
ああ、スペアリブ!もいっかいカブリつきたい!
お外で作って食べるご飯は楽しくって美味しい!
とゴチャンが言っております。
シフォン、フワフワしてるのにしっとり感もあって
こりゃあ高度なワザに違いないと。
ボクんちはダッチオーブンを買っちゃうかもしれないよ。
使いこなせるのかなあ。
ボクも桃花ちゃんとガウガウしたし、ヒメちゃんはなんかもうカワユかったし、ボクもいっぱい楽しんだよ!
またやろうね!
2009/11/24(火) 20:53:59 | URL | [ 編集]
ムギパパ
遊びにきたらいきなりドアップのスペアリブ
味がシッカリしみ込んでて旨そうですね
スペアリブ以外にも美味しそうなモノが
沢山あったみたいですね、ダッチオープンで
作った料理は美味しいって聞いた事があるの
ですが食べた事ないな~
CRETE君の表情が「自分たちばっかり…」って
言ってる様な気がするのは私だけ?
2009/11/24(火) 23:35:15 | URL | [ 編集]
Rey&camuiママ
うわぁ~! スペアリブ、めちゃくちゃ美味しそう♪

我が家もスペアリブのリクエストが来てるんだけど、お肉が案外高くって、ちょっと待っててね!状態なので、目に毒?!です~

楽しく&美味しくお外で食べるご飯はいいですよね~
でももう12月は辛いかな?
2009/11/25(水) 00:11:38 | URL | [ 編集]
こじろー
さすがの仕切りで大変楽しいBBQが成功しました!
ありがとう御座いました!!
これでアウトドア派を増やせましたね。
次回はフライドチキン・・・
お土産スペアリブはオーブンで温めてビール!最高でした。ノンアルコールBBQは初めてかも(笑)


2009/11/25(水) 15:34:47 | URL | [ 編集]
ももかママ
* まめままさん *
無事まめぱぱさんのお腹に入ったのね。良かったわ(笑)
こちらこそ桃花をすっかりお任せしてしまって
ありがとうございました。
しかもノーギャラで!

筋肉痛早いですね!
さすが若いっ!


* あつさん *
スペシャリストなんてまだまだです。
大人数は初めてだったので
何かと反省点があります。
炭のタイミングとか駄目駄目だったし・・・
配置もいまいちだったし・・・
さっさとやればいい事もダラダラだったので
次回反省を生かします。

ターザンさん、喜んでくれて嬉しいです。
次回は是非ご一緒に!


* ロッタ君&ゴチャンさん *
ご期待にお応えできたようで良かったです。
スペアリブって美味しいよねっ
またやりましょう!
シフォンの技は今度じっくり・・・ふふふ(笑)


* ムギパパさん *
ダッチオーブン最高ですよ。
放り込んで待つだけで美味しいものが出来ちゃうんです。
男の料理にぴったりですよ。
家で使えるタイプもあるので、
ムギちゃんのご飯作りにいかが?


* Rey&camuiママさん *
ウチの近くの安いスーパーがスペアリブ1kg¥880なんですよ。
素敵でしょう!
12月でもお天気がよければいけるかも?
焚き火を囲んで温かいものを食べるのもいいですね。


* こじろーさん *
次回こそフライドチキンリベンジね!
フライドチキンとハンバーガーやりましょう。
もともとジャック飼いの皆さんはアウトドア寄りの方が多いですよね。
一歩踏み出してしまえば深ーく深ーくはまっていくことでしょう。(笑)
うジャックキャンプもできそうですね!
2009/11/25(水) 17:25:14 | URL | [ 編集]
犬好きのしつけコラム♪
いや~スペアリブ美味しそうですね♪
桃花ちゃんもお肉美味しかったかな(^-^)
2009/11/25(水) 20:34:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
