ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぷちうじゃっくBBQその3
今回のぷちうじゃっくの目標
①「シェール君を抱っこすること」
前回はディアを捕獲ついでに抱っこしたワタシ。
シェールはお母さん子だから難易度が高いのです。
疲れと寂しさでちょっと人恋しくなっていたシェールをついに抱っこ!
やったぁ♪
DSC_1124.png
撮影あつさん
ふわっふわで軽くて可愛かったです。

②「まめ師匠を抱っこすること」
これまた難関のまめちゃん
ヒメは毎回抱っこしてて、いいなぁ~と思っていた母。
ついに成功です。まめちゃん可愛いっ♪
いっぱいスキンシップしちゃいました。
DSC_1089.jpg
撮影あつさん
隣で跳んでる桃花が笑えます。
抱っこされるの嫌いなくせにぃ~~

③「ロッタ氏に出版記念のサインをもらうこと」
ロッタ君が「眠る1分前に見るわんこの笑顔」という本にジャックの代表として登場。
こちらがロッタ君のボログ
ボログってとこがナイスなロッタ氏の(本人いわくクールでかっこいい)魅力あふれるブログです。
IMG_8154.jpg
ファンが沢山集まってきています。
IMG_8158.jpg
自らぐぐぐっと押しつけています。
IMG_8160.png

目標を達成し、とっても満足です!
協力いただいた方達に感謝!

まだ続きます。

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

あつ
早速、写真使ってくれたのね~ありがとう♪
サイン会も楽しかったね~
わが家、本を忘れてサインもらえず残念。
うジャックの時にお願いできるかな?
ファンが群がって大変か~?
2009/11/27(金) 01:54:31 | URL | [ 編集]
Rey&camuiママ
よそんちのわんちゃんって抱っこ出来そうで、それでいて、するりとかわされちゃうんですよね~
まめ姐さんにやきもちやいてる桃花ちゃんもかわいい!!

それにしても・・・ロッタくん、わざわざ朱肉つけてサイン会したんですね~
次のウジャックでも人気者間違いなしですね♪
2009/11/27(金) 04:41:40 | URL | [ 編集]
まめまま
目標達成おめでとうございます(笑)
まめはさ、ハンドルついてから(爆)いろんな人が抱っこに成功し始めたよ。
だから今後は何度でも出来る(と思う)!!
いくらでも抱いちゃってね(笑)
もっとも。
しばらくすると「ハトヤのCM」並みに暴れるけどね。
(ヒメ、知らないだろうな~(笑))
2009/11/27(金) 21:26:02 | URL | [ 編集]
tamamomo
ももかママさんまめ師匠を抱っこするとは!
すごい!!
私は前、師匠を捕獲しようとしてウナリ声にビビッてしまい抱っこできなかったんです。
桃花ちゃん横で嫉妬?
かわいいですね。
2009/11/27(金) 21:51:13 | URL | [ 編集]
ムギパパ
私も先日のうじゃっくで②にチャレンジしたの
ですが思い切りお叱りを受けてしまいました。
まめちゃんなかなか抱っこさせてくれないん
ですよね~ そう考えるとヒメ姉ちゃんは
凄いですよね… 流石は元祖猛獣使いです。
しばらく会わない間に桃花ちゃんがすっかり
大きくなった事にビックリしているのですが
ヒメ姉ちゃんも背が伸びたみたいですね。
2009/11/27(金) 22:14:13 | URL | [ 編集]
kurige
そうだ、オイラも桃花ちゃん抱っこしようと思ってたんだ。
あの見事な筋肉美の桃花ちゃんのお尻をむにゅむにゅしたかった。
次回は挑戦してみよう。
当日はお腹いっぱいで食べられなかったけど
あのスペアリブ、もう1本食べたかったなぁ。
ももかママさんまたお願いしま~す。
2009/11/28(土) 00:15:35 | URL | [ 編集]
ももかママ
* あつさん *
写真の協力ありがとうございます。
とっても綺麗な写真で嬉しいです。
12月のうじゃっくはロッタ君の前に行列が出来そう!
ファンが多いもんね。

* Rey&camuiママさん *
抱っこが好きな子ってジャックでは少ないように思います。
桃花はよっぽど疲れないと甘えもーどにならないんです。うジャックの終わり頃が狙い目かもしれませんよ。
我が家は朱肉を忘れちゃったの。
kurigeさんが持ってきてくださったんです。
次回のうじゃっくは行列ですよ。きっと・・・


* まめままさん *
ハトヤのCMヒメは「知らない」そうです。
ジェネレーションギャップ!
ウチのダンナも知りません。何故なら関西人だから・・・
あれってローカルCMなんですよね。
またまめ抱っこに挑戦します!


* tamamomoさん *
まめ抱っこはランでは難しいかも?
今度ヒメに秘訣を聞いてみるといいかもしれませんよ。
毎回抱っこしてるので・・・
桃花はほったらかされてて「かまえかまえ~」攻撃でした。


* ムギパパさん *
初めてのうジャックの時からまめちゃんを抱っこし、
ボールを奪ったヒメですから
さすがの師匠も「コイツだけにはかなわん」と思っているのかもしれませんね。
今度ヒメが抱っこした後を狙ってはいかがでしょう?


* kurigeさん *
桃花のお尻はムキムキぷりんぷりんですよ。
次回是非チャレンジしてみてください。
kurigeさんならオヤツでつれば楽勝かも。
ホントお腹一杯でしたね。
また何か美味しいものを作って食べましょう!
2009/11/28(土) 18:47:46 | URL | [ 編集]
ココナパパ
 こんにちわ。
 昨日、駒沢ドッグランで会いましたジャックラッセルの
 ココナのパパです。
 せっかく桃花ちゃんがココナに挨拶してくれていたのに、ココナが怒ってしまってすみませんでした。
 桃花ちゃんは楽しそうにじょうずに遊びますね。
 うらやましいです。
 (ココナはハラハラしっぱなしなので)
 またお会いしましたら、よろしくお願いします。
2009/12/02(水) 09:06:40 | URL | [ 編集]
チョーキーママ
まめちゃんだっこに、シェール君だっこ、ロッタ君まで~!!
なんとも羨ましい限りです!!
先ほど、ロッタ君のブログのリンクからDearFlowerさんへお邪魔して参りましたが、お花、どれもとっても奇麗だったのでお友達のお誕生日用に一つお願いしちゃいました~♫
またうじゃっくでよろしくお願いしま~す!!
2009/12/02(水) 09:25:38 | URL | [ 編集]
ももかママ
* ココナパパさん *
先日の駒沢ではありがとうございました。
ココナちゃん美人さんでした。
来週のうじゃっくはワケあって欠席ですが、
また是非お会いしたいです。
きっと桃花は懲りずに「遊ぼう」って誘いに行くと思いますよ。どうぞよろしく♪


* チョーキーママさん *
Dear*Flower*へのご注文ありがとうございました。
嬉しいです。
明日市場に仕入れに行って新鮮なお花でお作りしますね。
今月のうじゃっくは欠席なんです。お会いできず残念!
うじゃっくでは是非、まめちゃん抱っこにチャレンジしてみてくださいね。


2009/12/06(日) 14:56:12 | URL | [ 編集]
チョーキーママ
とっても素敵なアレンジ、ありがとうございました~♫
お友達もきっと喜んでくれると思いま~す!!

まめちゃんだっこ・・・どころか、みんなものすごく泥んこになってしまい、(汗)だっこがみんなぎこちなくなっちゃいました(笑)
今回お会いできなくて残念でしたが、また今度是非お話できたら嬉しいです!!
2009/12/07(月) 21:20:06 | URL | [ 編集]
ももかママ
* チョーキーママさん *
コメント返し遅くなってごめんなさい!
お花を喜んでいただけて嬉しいです。

まめちゃん抱っこできたんですね。
泥んこ~~~うわぁぁ
来年是非お会いしたいです。よろしく♪
2009/12/25(金) 20:08:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
