ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お知らせ
chirashi00.jpg
お仕事のお話・・・
今年もガレージセールをやります。
お散歩がてら、是非お立ち寄りください。
大和駅徒歩15分です。
お知らせいただければ、地図をメールします。

しばらく更新、コメントのお返事が遅くなります。
ラッシュの母
先日はありがとうございました。
桃花ちゃん&ママに会えて感激でした。
お花とっても素敵です。
頑張ってください!
2009/12/05(土) 21:07:24 | URL | [ 編集]
ももかママ
* ラッシュ母さん *
先日は突然の誘いにもかかわらず、遊びに来てくださって嬉しかったです。
2ヶ月ぶりでヒットするなんてすごい!ミラクル!
こちらこそお会いできて感激でした。
ジャックを飼いたくて、ずっとブログで見ていたラッシュ君だったので
クールなの姿とハナコちゃんに甘える姿を見られて
もう~~感無量です。
また資材だけの仕入れの時はお誘いしますね!
今度は是非ゆっくりランチをしましょう!
2009/12/06(日) 15:07:36 | URL | [ 編集]
ぐり
アジの際はレオンに貢物(おやつ)をありがとうございます。
大和駅で?素敵ではないですか!!
ぐりの母ちゃんもアレンジメントの先生でした。
ぐりは良く、売れ残りのアレンジメントを強制的に買わされました(笑)
でも、母ちゃんが作った以外のアレンジメント、見てみたい&買いに行きたい
13日はお山で練習なので、その後時間があったら行かせてもらおうかな?
場所教えてくだせい
2009/12/09(水) 17:42:49 | URL | [ 編集]
ももかママ
* ぐりさん *
コメント返し遅くなってごめんなさいっ!
ガレージセールに来ていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました!
また是非遊んでくださいね。
2009/12/25(金) 20:10:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
