ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幹事~ず忘年会その1
今日はうじゃっく幹事~ずの忘年会
ゲストに神戸のお嬢ケイトちゃんをお迎えして、立川の昭和記念公園に集結しました。

駐車場で早速合流したのは、まめ師匠。
完全にオヤツポーチにロックオン
ワタシのところに定期的に現れてはオヤツをカツあげもらいに来るストーキング女帝
こ、光栄です。
抱っこした時は怒ってたくせに、報酬をあげて降ろしたら
途端に態度が変わった女帝まめ↓の笑顔の瞬間
IMG_8587.jpg

お次に現れたのは
ケイトちゃん 大好きな小石で遊んでもらっています。エコだね~!
IMG_8662.jpg
可愛いわ~~
桃花のドッグランデビューを知るケイトママは桃花の成長に驚いてました。
昨年の代々木ではケイトママに助けて~~と抱っこしてもらってたんだよね。
なつかしいです。

そして、お誕生日おめでとう!ディア君!
IMG_8604.jpg
&天高く持ち上げられてた(勿論まめままに・・・)シェール君
IMG_8661.jpg

癒し系縞々ももちゃん、まったりと枝をかじる姿が可愛かった~
IMG_8611.jpg

チャッピーちゃんはヒートで欠席。寝不足?のモコ君
IMG_8623.jpg
お顔がすっきりカットで可愛さがさらにUPしてました。


mayuさんに捕獲されてる微笑みの貴公子CRETE君 
IMG_8620.jpg
今回も必ず野次馬で参戦してました。

同じく捕獲されたロッタ君
IMG_8672.jpg
モコ君と熱い火花が散ってました。

最後に登場したのはさくらちゃん
IMG_8718.jpg
自分で隣のランに移動したくせに寂しくなって「こっちに来て!」とママを呼ぶさくらちゃん
IMG_8716.jpg
開けてもらっても「こっちに来て欲しいの!」となかなか入ってこないし~(笑)

さくらちゃんは、桃花といっぱいかけっこをして遊んでくれました。
IMG_8725.jpg
おやつもいっぱいいただきました。
IMG_8728.jpg
ありがとうございました。

結局最初から最後までずーーと元気一杯走り回っていた桃花でした。
只今爆睡中です。

とりあえず今日はここまで!

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしく♪



スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

mayu
昨日はお疲れ様でした~。
桃花ちゃん最初から最後まで、超爆走してましたね。
あのエネルギーと、走るために作られたような
効率の良い体型 あれこそ真のジャックですね。

また、来年もサラブレッド桃花ちゃんをゼヒ
拝見させてくださいね~。
2009/12/28(月) 18:33:41 | URL | [ 編集]
tamamomo
まめ姐さん・・・。なかなか抱っこさせてくれないですよね~。
貢物よこしたらあの笑顔ですかぁ(((゜д゜;)))

ももかちゃん楽しんできたようですね!
爆睡いい事です(^O^)

続きも楽しみにしてまーす!
2009/12/28(月) 19:43:29 | URL | [ 編集]
まめまま
うほほ、当日アップがここにもいた(笑)
お疲れ様でした、最高な1年の最高な締めくくりになりましたね♪
まめ?
げんきんな奴ですから。
ていうかハンドル付いてからいろんな人に抱っこされるようになって慣れてくれればいいなぁと思います。
なので来年もじゃんじゃん抱っこしてね。
うちでもようやっと膝で寝てくれるまでになりました(笑)
桃花ちゃんの筋肉美っ
あのパピパピがこんなに美しく、サラブレッドになると誰が予想したでしょうか!! (笑)
来年も追いかけっこ、しようね。
オケツ齧られないように頑張るよ(笑)
2009/12/28(月) 23:11:02 | URL | [ 編集]
Rey&camuiママ
日曜日はお会いできてうれしかったです~
桃花ちゃんのナイスバディー&ナイスランももちろん感動したけど、ヒメちゃんの天真爛漫な可愛さに目じりが下がったネムママです♪

それにしても朝10時から集合してたんですよね?
ず~っとまったりボーイズのレッカムに桃花ちゃんのハツラツさを分けてほしいです~(笑)
2009/12/29(火) 09:50:16 | URL | [ 編集]
ももかママ
* mayuさん *
ジャックでサラブレッドなんて言われてるのは桃花だけではないかと・・・
女の子なのにねぇ~~
モデル体型とかならいいのに(笑)
今回はCRETEくんもジャンプやかけっこして
弾けてましたね。
お天気が良くてワンコ達も気持ちよかったのでしょう。
なんてったってメイちゃんも走ったらしいですから!
また遊んでくださいね!

* tamamomoさん *
そうなんですよ・・・あの笑顔ですよ。
今回パパがいなくて、まめちゃんは完全にワタシのストーカーでした。すっごく嬉しかったです。

* まめままさん *
まめちゃんはオヤツで釣れば、意外と抱っこしやすいかもしれません。
問題は抱っこしてる間すっごく嫌そうに怒ってることですね。
抱っこしながらオヤツをあげてれば馴れるかな?
次回もチャレンジしますよ!

また桃花とかけっこしてくださいね!
オケツ要注意です。

* ネムママさん *
久しぶりにレッカムブラザーズにお会いできて嬉しかったです。
忘年会をかき回しに行ってごめんなさいね。
また遊んでください!
2010/01/01(金) 12:55:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
