ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレゼント
ムギパパさんからプレゼントが届きました。
ももちゃんに美味しいものと
ムギちゃんのお下がりのお洋服(洋服に慣れる用に)と
可愛いハートのボール!
宝箱のように色々入っていて感激あです。
ムギパパさんありがとうございました。

早速お洋服を着せてみました。
フードにつられてすんなり着てくれました。
momo21.jpg
にあう?jumee☆faceA1

似合うよ。かお
・・・でもちょっとまだ大きいみたいね。ぶかぶかだー
momo23.jpg

やっぱり・・・

momo22.jpg
気になる~~かぷっjumee☆faceA3

こらこらかお穴が開くではないか・・・
気をそらすために・・・
ももちゃん、他にもいただいたんだよ。
momo24.jpg

おニューのボールだ!jumee☆faceA3
欲しい?
momo25.jpg
じゃ、動きづらそうだからお洋服は脱いで・・・


momo26.jpg
戦闘ポーズ!夢中です!
今までのボールと違って一人で遊んでいます。
よかったねぇ!ももちゃんかお
momo27.jpg
らぶムギパパさんありがとーーっちびはーと(byももか)

<本日のももか>
お腹の調子も完全によくなりました。
10日前に1,3kgだったのが1,8kgに増えました。
なんだか大きくなったと思ったら、500gも!
ブリーダーさんに報告したら
「成長期に入りましたね」とのこと。
ぐぐーっ大きくなる時期のようです。



スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

ムギパパ
きゃああ~可愛いぞう~あのお洋服がブカブカなんだ。体重からすると丁度我が家に来た頃のムギと同じくらいの大きさですね。どうせムギのヨダレやら鼻水がついた「お古」です。思い切り「穴」を開けちゃっていいですよ。ボールも丁度良いサイズだったみたいですね。もう一つ小さなサイズにしようかどうか考えて大きな方を選びました。ジャックは大きな玩具が好きな子が多いですからね。獣医さんの言うとおりこれからは「秤が壊れてるんじゃないの?」ってスピードで体重が増えていきますよ~。一杯食べてグングン大きくなってくださいね~。
2008/09/20(土) 00:53:50 | URL | [ 編集]
まめまま
あら、いいものもらったじゃない♪
それにしても・・・お洋服だぶだぶ(笑)
でもそのダブダブさ加減がたまらなくキュ~トですね♪
これからはあっという間に大きくなりますよ~、いっぱい写真を撮っておくと後で・・・笑えます(笑)
あ、それはまめだけか(笑)
2008/09/20(土) 01:33:48 | URL | [ 編集]
ももかママ
>ムギパパさん
良いものをいただき、家族一同喜んでいます。
ありがとうございます。
特にヒメがお洋服姿のももちゃんに大喜びです。
先日セールで洋服を買おうとしたところ、
ももパパに苦い顔をされまして・・・
次回に見送りになっていたところだったのです。
ももが洋服好きになってくれればヒメの思うつぼなのですが・・・
とりあえず、もう少し大きくなってくれないと買えませんね。
2008/09/20(土) 22:07:07 | URL | [ 編集]
ももかママ
>まめままさん
桃花が来てから、ヒメが赤ちゃんの時と同じくらいの頻度でカメラが活躍しています。
最近ヒメも小学生になり、出かけたときくらいしか写真を撮らなくなっていました。

本当にめきめき大きくなっていくので、ビックリです。すぐにお洋服もぴったりになってしまうことでしょう。パピーの可愛い盛りに沢山撮っておきたいです。
2008/09/20(土) 22:13:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
