ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明けましておめでとうございます&今更の駒沢でえと
今更ですが・・・
明けましておめでとうございます

もういっそのこと「ももかのしっぽ」改め「今更ですが・・・」っていうブログタイトルをつけちゃおうかと思ってしまう位(>_<)
今年ものんびりマイペースにいきます。

周りのジャックガールズ達がかわいいお着物の年賀状をくださっていますが、
桃花の年賀状はいつもどおり裸族です。
プリント年賀状momoka
さすがに今週末の雪山へのお出かけは久しぶりに洋服を着せようと思っています。

さて今更ですが・・・12月の初めのこと
この時期に載せるか^_^;っていう銀杏なんだけれども
IMG_8241.jpg
赤信号で頑張って撮ったから使いたかっただけなのです。
とっても綺麗な並木道だったので秋のお散歩におススメです。

世田谷の市場の仕入れが資材のみだったので、
ある方とデートのお約束をしてやってきました。
IMG_8173.jpg
というわけで、駒沢公園です。

IMG_8184.jpg
デートのお相手はロッタ君


そして奇跡的に連絡が取れた
IMG_8192.jpg
凛々しいラッシュ先輩!やっとお会いすることができました。
実はずっと以前からファンだったんです。感涙!

なんとこの日は学級閉鎖ではなこちゃんも来てくれました。
とってもかわいいお嬢さんです。
IMG_8181.jpg
桃花の好きすき攻撃を喜んで受けてくれました。

しばらく桃花はラッシュ先輩が遊びモードに切り替わるスイッチを押そうと
一生懸命だったのですが・・・タイムアウト
たろう君の学校から電話があり、急きょお迎えに帰ることになってしまったのです。
後日なんでもなかったとのことを知り、ホッとしました。
IMG_8199.jpg
次回リベンジさせてください。

その後桃花は、かけっこしたり、ボールで遊んだり・・・しばし楽しく過ごしました。
IMG_8182.jpg
渡すのが嫌そ~う

まめ師匠の一喝にどよめきが起こるとのことですが、
最近、桃花は走ると「うわっ」と、どよめきが起こります。
まめ組の宿命なのでしょうか?

その頃ロッタ君は・・・
IMG_8204.jpg
まいど!
で、捕獲されておりました。
IMG_8203.jpg


そろそろランチに行ってこよう!とゴチャンさんおすすめのハンバーガー屋さんに行ったらば店休日。
で、次の候補のイタリアンレストランで優雅にランチコースをいただきました。
IMG_8218.jpg
ワンコにもたまらん匂いのようです。
そりゃ~そうだ。美味しかったもの~(^u^)
IMG_8221.jpg
生パスタのコースにしました。

たまらぬワンコ達はオヤツ待ち。
IMG_8223.jpg
こうしてみるとシマシマカップルだねぇ

目にも美味しいデザートの盛り合わせ
IMG_8224.jpg

ここでシャリっというリンゴの音に素早く反応する桃花
IMG_8227.jpg
リンゴに熱視線

お腹いっぱいで大満足したところで、ランに戻ったら
うじゃっくのお仲間ココナちゃんとお会いしました。
IMG_8229.jpg
とっても美人さん
IMG_8230.jpg
またうじゃっくで遊びましょうね!

ああ~~~やっと宿題が一つ終わったって感じです。
まだまだ宿題があるにはあるけど
今年も今更シリーズでのんびりやります。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ぽちっとにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへよろしく♪



スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

tamamomo
明けましておめでとうございます。(今更っ)
かわいい年賀状ですね!!
桃花ちゃんの笑顔ステキ!

駒沢!!
うち、近所ですよ~。
今度は是非MOMOも誘ってね♪
今年もどうぞ宜しくデス!
2010/01/08(金) 19:36:02 | URL | [ 編集]
まめまま
あけましておめでとうございますっ
今年もいっぱい遊びましょう♪
ロッタ君とシマシマデート。
しましまももちゃんに怒られなかった?(笑)
ていうかね、こじろーさんの方が怖いって噂だから気をつけてね(笑)

まめともども今年もよろしくです♪
2010/01/08(金) 23:21:54 | URL | [ 編集]
ふっちぃ
あけましておめでとうございま~す♪
今年も、るぅ共々、よろしくお願いします!(o^-')b
ももちゃんの年賀状、メチャカワッ!!
余ってたら…下さい。m(_ _)m
みんな、ちゃんと年賀状作ってるんですね~
ウチは、もう何年、出してないんだろうなぁ(^_^;)

今年も、遊んで下さいねっ!
アウトドア指南も、よろしくお願いしま~す♪
2010/01/09(土) 19:05:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
