ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
関東うじゃっく祭り ケイトちゃんの乱その1
久しぶりにうじゃっく参戦
ケイトちゃんが関東にお引っ越ししてきた…というわけで
今回のタイトルは「関東うじゃっく祭り ケイトちゃんの乱」
ケイトちゃんの乱というものの
ケイトちゃんは、全く乱れることなく、マイペース。
IMG_9501.jpg
誰とも争うことのない平和な時間が流れていました。しかし可愛いなぁ~~~
IMG_9507.jpg
ケイトちゃんって…
IMG_9503.jpg
歯が丈夫なのかなぁ?

桃花は今回NANIYAさんで買った一点物の新作ワンピース
(とても可愛くて凝ったつくりなのにリーズナブルでおすすめ!)
似合う?
IMG_9436.jpg
ファッションリーダーRing君に相談してみました。
IMG_9438.jpg
ファッションはインパクトが大事でしゅよ by Ring君
IMG_9437.jpg
なんでも着こなしちゃうってすごいよねぇ

今回の桃花は、ガウをほとんどしませんでした。ガウしても挨拶程度でさらっと…
大人になっちゃったの?
そして、ますますオヤツもらい隊に磨きをかけていました。
完全にパトロール状態で、いただけると思ってるらしいところを巡回していました。
必ずご一緒してたLOVEYちゃん
IMG_9462.jpg
IMG_9481.jpg
IMG_9460.jpg
IMG_9490.jpg
おねだりの写真ばっかり!!
オヤツをいただいた皆様、ありがとうございました。
こんな娘で申し訳ないっっ((^_^;)

tamamomoさんの最新兵器「ペッツ」
IMG_9526.jpg
これね!ツインママがこの前言ってたの!
(今度ツインパパからいただけるとのこと。楽しみにしてたの~~~!)
これポンってオヤツが飛び出るんです。
IMG_9522.jpg
ワンコ達のテンションもあげあげ↑↑でした。

つづく!



さて
ちょこっと宣伝


ご注文の際備考欄に「ももかのしっぽ」と記入していただければ、お花をちょっとサービスさせていただきます。
心を届けるお花のGift Dear*Flower*
どうぞよろしく


それから
こちらも・・・

ドッグトレーニングendoさんの4月のしつけ教室のお知らせ★

日時:4月11日 (日) 12時~15時

場所:すいらんグリーンパーク わんわん広場 (ヒーリング 7)

詳しい内容、参加申し込みはこちらをご確認ください。






スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

ケイトママ
遠慮なく写真頂きました。
綺麗に撮っていただいて嬉しい(^^♪
久しぶりにお会いしたのに
全然久しぶりって感じがしなかったのですが。
いつも気さくに話しかけてくれて
本当に嬉しく思っています。
桃花ちゃんのお洋服は
姫ちゃんの服のリメイクかと思うくらい
犬服ぽくなくて可愛いかったし良く似合ってて可愛かったです。
脱いだら凄いマッチョな肉体を披露できるし(*^^)v
2010/04/06(火) 18:17:16 | URL | [ 編集]
tamamomo
うじゃっくお疲れ様でした~。
久々にももかちゃんに会えて嬉しかった~!
お洋服とってもプリティーだったよ('-^*)/

うちのMOMOもおやつもらい隊ですので、ももかちゃん家にご迷惑かけてなかったでしょうか?

ドッグペッツ早く届くといいですね~♪
意外とみんなキャッチは難しいみたいね!
2010/04/06(火) 22:23:59 | URL | [ 編集]
まめまま
お疲れ様でしたっ
素敵なプレゼント、ありがとう!!
大事に飾りますっ
あ、らいおんも大事にしたい・・・な(笑)
ヒメちゃんもお手紙ありがとね♪

楽しかったね~♪
ありがとうございましたっ
2010/04/06(火) 23:05:27 | URL | [ 編集]
まめまま
追伸
しつけ教室のお知らせもありがとう♪
2010/04/06(火) 23:05:54 | URL | [ 編集]
ハラマキ
先日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
桃花ちゃんのお洋服とってもかわいらしかったです。
お洋服の下にかくれる筋肉はさすがジャック!でしたけれども。
精力的にパトロールしてましたね。ふふっ
ヒメちゃんのボール屋さんにウシがしつこくお邪魔しまして、飛び掛ったりしてました。しつけがなっておりませんで、反省しております。すみませんでした。
2010/04/07(水) 00:40:33 | URL | [ 編集]
ねーちゃん
こんにちは~(^^)/
先日は関東うじゃっく、お疲れさま&ありがとうございました~(*^。^*)
お久しぶりでしたが、なんども桃花ちゃんが遊びに来てくれたり(おやつパトロールでっ!?笑)
あ~覚えてくれたんだぁ♪ってとってもうれしくなりました!
ひめちゃんもとーっても明るくってわんこ以上に楽しんでいらっしゃるようで
見ていた私達も微笑ましく感じました~
かわいいひめちゃんのお写真をブログで載せたいと思いますが、大丈夫でしょうか?
すっごくかわいい笑顔なので目隠したくなくて~><
OK頂けたら上の隠しを外したいと思っていますのでよろしくお願いいたします~!
2010/04/07(水) 10:47:00 | URL | [ 編集]
kurige
お疲れさまでした。
桃花ちゃんガウガウすることもなく大人しい良い子ねぇ。
って言うかヒメちゃんの存在感が大きかったから
陰に隠れたのかな(笑)
昨日ペットショップでドッグペッツ見つけたの。
3色あったよ。とりあえずお友達のお誕生日プレゼントに1つだけ購入。
自分の分は考え中(笑)
また暖かくなったらみんなで遊びましょうね。
2010/04/08(木) 22:43:21 | URL | [ 編集]
ももかママ
*ケイトママさん*
久しぶりな感じ、ワタシもしなかったです。
不思議~~~っ!
NANI-YA?さんの犬服、もうすぐネットショップがオープンするので通販できますよ。
可愛いのにとってもリーズナブルなんです。
おすすめですよ。
脱いだら・・・すっごいですよ。
ケイトちゃんも負けてないよね?

*tamamomoさん*
ドッグペッツ大流行しそうですね。
ちょうど数日前に遊びに来てたダックスくんのママが
かかってきた電話に「2つ買って!」と指令を出してたの。双子ちゃんのウチだから2つなのかな…と思ったら桃花の分とのこと。
「こういうのでオヤツが出てくるの。」って説明されてもピンとこなかったのよね。
でもtamamomoさんが持っててすぐわかったわ!

おやつもらい隊MOMOちゃんも桃花も大活躍でしたね。
その後出ることといったら・・・(笑)


*まめままさん*
まめブログのファンとして当然の貢物なのですよ。
おもいっきり遅くなっちゃってごめんなさい。
だって反応が見たかったんですもの。
画像拾いついでに読み返せて楽しかったです。
ヒメはお手紙をはりきって書いてましたよ。
喜んでもらえて嬉しそうでした。ありがとう!


*ハラマキさん*
毎回ヒメがウシ君に迷惑をかけてて本当にごめんなさい。ボール命のワンコには大迷惑でしたよね。
なんてったってウシ君がお気に入りなので
リードを持ちたくってしょうがないみたいなんです。
いつもヒメに優しくしていただいて、ありがとうございます。

*ねーちゃんさん*
パックンは今回初参加とは思えないほどのびのびしてましたね。
湘南会Boysがいたおかげかな?
楽しめましたか?
桃花がしつこくパトロールしてすみませんでした。
すっかりインプットされてしまったようです。
ありがとうございました。
ヒメの顔写真ですが、顔の判別はできないように目隠しをお願いします。
実は近くの公園で変質者予備軍?に写真を撮られたことがあったりして、ややピリピリなんです。
他の子もいたのにヒメだけが狙われてたらしいんです。
色んな人がいますので、警戒しています。
ごめんなさい。
でもいい顔の写真見たいです!
画像をいただけたら嬉しいです。
ワタシのメアドはリンクにあるお店のサイトの連絡先を探していただけるとあります。


*kurigeさん*
最近桃花のガウガウがものすごく減ったんです。
あんなにしつこくガウガウしてたのに嘘みたいです。
1分もしないうちに決着がつくのか???
なんでなのか全く分かりません。
いい子・・・なのかなぁ?
ヒメの方がよっぽどジャックですよね。
ひっきりなしに動いているし、タフだし、陽気そのもの。あちこちでやらかしてました。
ワタシの頭に角が何本生えた事やら…
ドッグペッツ、プレゼントにぴったりですね。
ってワタシはもらう側なんですけど(笑)
次のうじゃっくは皆持ってたりして?
楽しみです。

2010/04/10(土) 00:05:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
