ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うじゃっく祭り ケイトちゃんの乱その3
のんびり更新でうジャックが終わりません~っ
IMG_9442.jpg
とっても肌寒い日でした。
桃花を湯たんぽがわりにするパパ


ワンコ達は元気いっぱい!
IMG_9446.jpg
ウシ君良かったね!

元気にボーイズトークで盛り上がってたのはJ君とてんてんくん
IMG_9458.jpg
IMG_9459.jpg

その頃桃花は…
IMG_9454.jpg
食い意地の張った娘ですみませんっ
ゆきぶぅさんのくれた「ふ」のオヤツ、ワタシもいただいちゃいました。
何も味がしないけど素朴で美味しいオヤツ。桃花は夢中でした。

オヤツよりボール!のるぅ君。湘南会ボーイズのお揃いTシャツかっこよかったよ!
IMG_9453.jpg
そんなボール部のるぅ君とこのふっちいさんが目が離せなかったという
ボブ君
IMG_9472.jpg
それぞれのワンコにそれぞれの楽しみ方がある…うジャック楽しいね!

まだ続く!

お仕事のお話も少し…

今年も母の日ガレージセールやります!
SALE201005.jpg

生花とリースと手作り雑貨を販売します。
母の日フラワーアレンジのワークショップ(要予約)もやります。 
只今コツコツと手作り中です。

今日作っているのはスイーツデコポット
IMG_9765.jpg

お近くの方是非お立ち寄りくださいませ。




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

まめまま
なんだ?
てんてんに弱み握られてたのか?私(笑)
人は寒かったけどワンズにはちょうど良かったかもね~(笑)
2010/04/17(土) 01:01:38 | URL | [ 編集]
ももかママ
*まめままさん*
うふふ(笑)
2匹がまめままをリスペクトしてたってことで…
共通の話題ってなんだろう?って
あれだけ盛り上がってたから、まめまま伝説かな?ってことで(笑)

天気が良すぎても暑くてバテバテになっちゃうから
ちょうど良かったでしょうね。
次回は暑いかもしれないから
水分補給が必須ですね。氷も!
2010/04/19(月) 08:01:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
