ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うじゃっく祭り ケイトちゃんの乱その4
うジャックまだまだ続きますよ~~

ビビり桃花返上?
IMG_9479.jpg
IMG_9480.jpg
オヤツに夢中だっただけ?

それにしてもガウガウが激減の桃花
姉貴分ムギちゃんといつものガウガウ?…と思ったら
IMG_9475.jpg
すぐ終わっちゃいました。

おっ?
IMG_9487.jpg
えっ?
IMG_9488.jpg

IMG_9490A.jpg
ガウガウガールの変貌ぶり…なんなんでしょうかねぇ?

その後虎太郎君とムギちゃんは、上手にひっぱりあいっこ。
IMG_9494.jpg
ムギちゃんさすがの戦いっぷり!

師匠は新しい技を見せてくれましたよ。
IMG_9496.jpg

ムギちゃんも後に続きましたが…
IMG_9467.jpg

IMG_9468.jpg
この後ちゃーんとオヤツをあげましたよ。

その頃J君とてんてん君は…
IMG_9498.jpg

この日はゲームが二つありました。
「30M走」と「紙テープヒールウォーク」
桃花は走り屋の本領を発揮できず?5位でした。
本気走りさせるのって難しい。
次回がんばります。(ジャック飼いに多いという負けず嫌い?)
紙テープは、よーいドンで桃花が走りだして即効テープが切れてしましました。
やっぱりね…
あちこちのお友達のブログで協議の様子を紹介してもらっています。
ウチは写真がないので今日はここまで!まだ続きます。お付き合いくださいね。


twitterついに始めました。
http://twitter.com/dear_flower
やっと使い方が分かってきたところ。
気まぐれにつぶやいてます。ブログよりゆるくて楽ちんです。
フォローお待ちしてますよ。


さて
母の日が近いので、ちょこっと宣伝


ご注文の際備考欄に「ももかのしっぽ」と記入していただければ、お花をちょっとサービスさせていただきます。
心を届けるお花のGift Dear*Flower*
どうぞよろしく











テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

パックン
みんな芸達者というか(笑)
かわいいですね~♪
桃花ちゃん、ガウガウ卒業なのかなぁ?
パックン、逆にやっとガウガウ☆デビューしたところだったりして^^;
こんどはパックンもおやつもらい隊に入隊させたいな!
メルアドの場所がまだわかりません~
どのあたりでしょうか~^^;
2010/04/19(月) 22:09:27 | URL | [ 編集]
tamamomo
確かにももかちゃん、ガウガウほとんど見なかったかも~!
オトナのオンナになったのかしら?(笑)
それに比べてうちのMOMOは・・・。
ガウガウしてるヒマがあったらウマウマがたくさん貰えるって分かったのかな('-^*)/

ももかちゃん、5位だったのね♪
オシイ!!
次回はリベンジだね♪
2010/04/19(月) 23:17:05 | URL | [ 編集]
kurige
桃花ちゃんガウガウしない大人になったのね。
そう言えばさくら、ムギちゃんとガウガウしなくなちゃった。
パピーの頃は飽きずにずーっとやってたのに。
お尻の重いムギちゃん、綱引き安定してるね(笑)
2010/04/20(火) 16:26:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
