ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北軽井沢Sweet Grass二日目その1
この日の実況twitterはこちら

この日は3人お揃いのシャツとカチューシャで、気分は三つ子ちゃんです。
IMG_1377.jpg
「ごっこで三つ子ってことにしよう!」って言ってました。

近くのサイトにいた可愛いダルメシアンともお揃い!
149427101-bcd9af3fc3cd6f4d787c56d6b4276591_4c7b3ad0-full.jpg


前の日に皆でこねこねしたパン生地は、クーラーボックスでふんわりと発酵していました。
成形して、焚き火台の周りで2次発酵させます。
IMG_1368.jpg

キャンプ場でレンタルしたダッチオーブンは大きめサイズでパンがいっぺんに焼けます。
このサイズ欲しいけど置き場所がなぁ…

IMG_1372.jpg
黒糖もちもちパンが焼けました。

上火を強くして、胡桃レーズンパンも一気に焼きあげます。
IMG_1383.jpg
外はパリパリ、中はふわもちっとしたパンが焼けました。

一晩ドライマンゴーを漬けたヨーグルトと
149482099.jpg
ダッチで作った焼きトウモロコシも一緒に。
149431225.jpg

美味しい朝ごはんに大満足でした。

お次はキャンプ場内の小川で「沢登り」。
IMG_1393.jpg
水がものすごく冷たいので、浅瀬を選んで歩いて登っていきます。
しばらくすると足が冷たさに慣れてきて、いい気持ちです。

IMG_1419.jpg
水が苦手な桃花には修行です。
クーは水が平気だったけど、短足なのでところどころ抱っこでした。
抱っこしたツインママは一度深いところにどっぷりはまって、
助けを求めようとしたら皆が先に行っちゃってて、泣くに泣けなかったとか
もうちょっと後ろを気遣ってあげてればよかったね。ごめんね。

IMG_1421.jpg
今年は一本橋にもチャレンジした桃花。
一本橋もどんどん渡って男らしさを見せつけたクリスタル。
IMG_1422.jpg
怖いんじゃないのよっ慎重なだけよっ!

IMG_1436.jpg
登った先には滝があります。マイナスイオンたっぷりです。

冷えた身体をランで走って乾かしました。
IMG_1443.jpg
ひゃっほー!爆走桃花。

クーも走るけど…桃花の走りにビビって立ち止まる。
IMG_1448.jpg
そのうち慣れてください。

IMG_1451.jpg
川とは全然違う表情のももちゃん。

サイトに戻ってからはプロレス指導。
IMG_1452.jpg

クーはバタンキューで夢の中
IMG_1454.jpg

というわけで次に続く!




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/03(金) 15:57:26 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
