ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北軽井沢Sweet Grass二日目その2
どうも~へたれブロガーももかママです。

最近twitterの方に傾倒してしまい、ブログを放置してしまっていました。
今日はtwitterで盛り上がって始まった「原っぱうじゃっく」でした。
他の皆さんからワタシのブログが夏から止まっているというご指摘を受け
重い腰をやっと上げたというわけです。

なので2月なのに8月の内容…
…ま、いいか。

さてキャンプ二日目のお昼ご飯。
活躍したのはこの3人のお嬢さん
ほとんど子ども達だけで作るキッズクッキング!
IMG_1460.jpg
真剣にじゃが芋とソーセージを切っています。
IMG_1475.jpg
IMG_1476.jpg


IMG_1467.jpg
おにぎりも自分で好きな具を入れて握りました。

IMG_1464.jpg
白玉団子はデザートに…ハート型を作ってるのはヒメ。

ママ達はゆっくりbeerでかんぱーい♥
IMG_1472.jpg

IMG_1500.jpg
恒例スイカ割りを楽しんだら…

IMG_1508.jpg
誰もが一度はやってみたいはず!スイカまるごとフルーツ白玉~~!


IMG_1503.jpg

出番がないの~。

IMG_1480.jpg
ぼくも~。

お腹が一杯になったので、キャンプ場を探検しに行きましたよ。
お待たせ!ワンズもお散歩だ!
IMG_1490.jpg
色々なサイトやキャビンがあるので、見て回るのも楽しいデス。

さぁて!夜はママの腕をふるいますよ!
やってみたかったダッチオーブンの2段重ね。大きい方はキャンプ場でレンタルしました。
IMG_1517.jpg
IMG_1521.jpg
香ばしくって美味しかった。
IMG_1522.jpg
ツインママのリクエストで今年もローストチキン。

IMG_1531.jpg
皆でやる花火は楽しい。

IMG_1537.jpg
焚き火はもっと楽しい!キャンプでしかできないもんね。

こうやって振り返るとまたキャンプに行きたくなっちゃいます。
つづく!




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
