ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドライブ~~♪
悲しい時~~~
愛用のデジカメが壊れた時~~涙

ヒメの運動会で落としてしまいました。
5年以上使って、使いこなしているカメラだったので、大ショック!
運動会はjumee☆rainで午後の部が中止になるし、買ったばかりのテレビが故障するし
日曜日は不運続き・・・あまりにショックで月曜日は不貞寝してしまいました。

仕事でもデジカメを使うため泣く泣く新しいのを購入。
新しくって、小さくなって、嬉しいんだけど・・・
性能が良くなりすぎて、思うように写真が撮れません。
な~~ぜ~~~ホメマ汲ミヲト丱ャホメモXオテヒレミヲ
そんな愚痴はおいといて・・・

<本日のももか>
ももちゃんは美味しいご飯(ムギパパさんが送ってくださったマンマリゾ)を食べました。
良質の素材を使ったセレブキラ~ンなご飯。
それはそれは美味しかったらしく
がっつき
momo31.jpg
それを撮る母と
・・・娘ヒメ(お古のデジカメをもらって大喜びオンプP1
momo32.jpg

今日は初めてのお出かけ。
津久井の宮ケ瀬へドライブに行ってきました。

県立あいかわ公園
ワクチンがまだだからシートの上だけね。
momo33.jpg

momo34.jpg
ヒメも桃花も幸せそう~~かお

momo35.jpg
初めてのあじわいです。jumee☆faceA3
やめなさい。お腹を壊しますよかお

ヒメはアスレチックにチャレンジ
momo36.jpg

momo37.jpg
ヒメねぇ大丈夫?

まだ遊ぶんでしょうか?jumee☆faceA1
momo38.jpg

大あくび
momo39.jpg
続きはまた後で・・・




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

ムギパパ
カエルみたいなポッコリお腹がたまらなく
可愛い~。少し前までは今の桃花ちゃん
みたいだったのに今では腹筋に阻まれて
どんなに食べてもポッコリお腹には
なりません…。お腹は壊さないかも
知れないけど大人のワンコがおトイレ
してるかも知れないから「草喰い」はまだ
させないほうがいいでしょうね~。
マンマリゾ気に入ってくれて何よりです
ムギはそれを食べて大きくなりました。
桃花ちゃんはまだドライを食べる時は
お湯などで柔らかくしてますよね?
その手間が省けるので災害用の「持ち出し袋」
に数袋入れておくことをお勧めします。
2008/09/24(水) 00:02:36 | URL | [ 編集]
ももかママ
マンマリゾ(馬肉)とても気に入っています。
ぺろっと平らげました。
きっと美味しいのでしょうねぇ
たまたまですが、馬肉を食べた日に馬と対面したわけです。

ブリーダーさんからOKが出ていて、
ドライフードもそのまま食べられます。
ふやかしてあげたり、そのままあげたり・・・です。
たまに茹でた野菜をプラスしています。
なるほど非常食!桃花の分も必要ですね!
・・・ということは、トイレシーツなども必要ですね。
ちゃんと用意しなくっちゃ!



2008/09/24(水) 21:10:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
