ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
懺悔
今度の原っぱうじゃっくの候補地第二の原っぱを偵察に行ったら、
原っぱではなくなっていて
(公園用に確保されていた場所だったので、もう工事が始まって重機が入ってた)
ガーン!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
と、ショックを受けながらトボトボ散歩をしていたところ
偶然ばったり出会ったのが・・・
うじゃっく仲間のチェロくーん!IMG_0062[1]
か、かわいい。

うじゃっくでお会いしてから、ご近所ってことでガレージセールにも遊びに来てくれて
その後お会いできなかったので久しぶりのご対面。

かくかくしかじか原っぱのことを立ち話したら、
チェロ君の秘密の場所を教えてもらっちゃいました。

しかも散歩から帰るところだったのにもう一回お付き合いして下さったの。
チェロママさんありがとうございます!

ヒメが摘んだシロツメクサの花にすっかりご執心で
パクパク食べていたけどもお腹を壊しませんでしたか?

行きは自転車並走帰りは乗って帰るというので、興味しんしんなヒメに
その様子を見せて下さいました。

IMG_0067[1]

とってもお利口なチェロ君。
ヒメにはよーーく「真似しちゃ駄目よ」と釘を刺しました。
「ママと黄色い自転車」を観てからやりたがっているのを母は知っているのです。

チェロ君にバイバイして、さぁ、ウチは車で帰ろう!
と、しばらくして…車の中で「きゅきゅ」っという音が!
ガーン!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
チェロ君のオモチャを桃花がくわえたまま帰ってきちゃった!
そういえばずっと遊んでて(桃花は男の子の使ったオモチャが大好き)
返した覚えが全くない…ないよぉぉぉ

なんということでしょう!
秘密の場所を教えてもらったり、お付き合いさせたり、
ボールを投げて遊んでもらった上に
この無礼な顛末。

チェロ君本当にごめんなさい。へ(ToT)へ
今度お会いした時に返すので待っていてね。

あぁ…いつお会い出来るだろう。
梅雨…なのよね…あぁ~~~

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

りふぉんママ
お久しぶりです~~
うふふ・・・りふぉんも どうも 落ちているボールを見過ごせないみたいで、自分のボールには見向きもしないのに、よく お散歩で拾ってきますよ

おもちゃは天下の回り物~~うふふ
2011/06/03(金) 14:27:36 | URL | [ 編集]
ももかママ
お久しぶり(^^)です。
先日はお会いできず、残念でした。
また遊べるといいなぁ~

自分のボールで飽きないのは、サッカーボールだけなんです。
お友達のボールが大好きで困ったものです。
それより困っちゃうのは、自分のうっかりな所f^_^;)
こんなワタクシですが、今後もよろしくデス。

2011/06/03(金) 18:11:39 | URL | [ 編集]
tamamomo
久し振りの更新ですね!
もっぱらつぶやきのほうで忙しいのかしら?(笑)
おもちゃ・・・仕方ないよ。
MOMOも自分のはあまり興味ないのに他のコのは好きみたい。
よく貸してもらったおもちゃを壊して謝ったものです(汗)
またたまに更新してね~♪
2011/06/03(金) 21:58:29 | URL | [ 編集]
ももかママ
久しぶりの更新でも必ずチェックしてくださって嬉しいです(^^♪
twitterが便利でついついブログをさぼってしまいますが、
ときどきは更新しますね~♪

MOMOちゃんもよその子のボールが好きですか…
きっと新鮮に感じるんでしょうね。
2011/06/06(月) 13:01:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
