ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続・ドライブ~~~♪
回りきれないほど広い「あいかわ公園」に満足した一行が向かったのは・・・
momo40.jpg
すぐ近くにある服部牧場。

実は以前パパが財布を忘れてジェラートを食べ損なったという
我が家では因縁のある場所なのです。
ヒメに「今日はお財布ある?」と念を押されたパパ。
今日こそ雪辱の・・・


『ジェラートは完売いたしました。』

ガーンソEーハ

それでは特製のソフトクリームをいただきましょう。
そこへ小さい女の子がヒメに衝突。
ぼとっ ソフトクリーム落下
出口から入ってきては いけましぇーんうわっ
とても感じのいいお母様がものすごく謝ってくださり、弁償しようとしてくださったのですが
そこは小さい子がしたことですので、にこやかに「いいえ~お気になさらずかお・・・」と円満にね。
しょうがないので母の分はダイエットということでヒメと交換してあげました。
かおどうも このところ不運続き・・・
厄年のせい?

さて、ソフトクリームを一口も貰えず可愛そうな ももちゃん。
牧場にせっかく来たんだしね。
羊さんにも会っていこうか
momo41.jpg

あ、デコジワが・・・
目線を合わせないということは負けを認めたのね。

じゃ、牛さんにも会っていこうか
momo42.jpg
ちょっとデコジワ?
じゃ、馬さんにも会っていこうね
momo43.jpg
びびってバッグに潜ってしまいました。
完敗です絵文字名を入力してください

ヒメは動物大好き絵文字名を入力してください
momo44.jpg
「お馬さんかわいい~~オンプP1

momo45.jpg
あーびっくりしたjumee☆faceA2
デコジワが直りました。ぷぷ

じゃオシッコして帰ろうね~。
なんと車にトイレ完備!
momo46.jpg
ちゃんと出来ました。Good Job !かお

シートベルトを締めて
momo47.jpg
おうちに帰りましょう。
帰りはぐーーっすり熟睡でした。

スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

ムギパパ
何だかツルリ~ンとした桃花ちゃんの
オデコを見て才能が有るような気が
していたのですよ。魅惑のデコジワ
ワールドにようこそ~!本日から
まめ師匠の修行のあとでムギ姉さんの
デコジワレッスンが始まります。
ヒメちゃん大きな馬でも全然怖がら
ないんですね、将来が楽しみだ~。
今の内から抱っこ散歩で色んな物
を見せておくと何事にもビビラ無い
ジャックらしいジャックになれます。
2008/09/23(火) 23:55:27 | URL | [ 編集]
まめまま
おや?
まめの後にもレッスンがあるみたいですね?
ももちゃんたら人気もの♪
え?迷惑?
そんなこと言わないでねえさん達に付き合ってあげてよ(笑)

牧場ってなんかいいですよね~。
まめは・・・馬にも牛にもガンをくれてました、まったくどこまで「まめ」なんだか(汗)
小さい時にいろんな経験をさせておく。
ものすごく大切なことです、いいジャックになれますよ!!
2008/09/24(水) 00:40:18 | URL | [ 編集]
モンキーパンチ3世
姫ちゃん、せっかく買ったソフトのクリームをボテッと落としたらカワイソウですよね~でも円満に!@^-^@解決して良かった!こどもの気持ちを大事に!遠山の金さんみたいな名奉行でしたね!

あはは~ももちゃん!馬が怖かったかな・・・潜り込んだとこメチャンコ可愛いですね!車酔いは大丈夫?
2008/09/24(水) 14:47:43 | URL | [ 編集]
ももかママ
今頃コメントのお返事で申し訳ありません!
先週の金曜日あたりから風邪で不調で
PCは覗いても文章を書く気力がありませんでした。
台風が過ぎたせいか回復してきました。
今回はまとめてで失礼します。
>ムギパパさん
デコジワくっきりしてきました。
表情が豊かになったというか、なんというか・・・
またいいのが撮れたので、後ほどアップします。
犬が色々な経験でびびらなくなるのと同じで、
ヒメも動物とふれあう経験からびびらなくなったのでしょう。
他の子が近寄らないニワトリも平気で抱っこしてます。
最近はバッタも捕まえられるようになり、前途有望です・・・ってどんな将来なんでしょう?

>まめままさん
いいジャック=師匠ですよ!
桃花もいつか牛や馬にガンをとばせるように・・・なれるかな?

>モンキーパンチ3世
服部牧場のソフトクリームは、とーっても美味しいですけど、溶けやすいんですよ(>_<)
桃花は車酔いは問題なさそうです。
すぐにゴロンと寝てしまいます。






2008/10/01(水) 22:26:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
