ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
合同うじゃっく ワンばろう日本足柄大会 その1
今日はこんなもの↓をダッシュボードに用意して、
IMG_0851.jpg


こんな綺麗な富士山↓を眺めながら車を走らせ
IMG_0852.jpg


イヌ馬鹿さんの祭りに参加してきましたよ。(この看板はmayuさんの力作)
IMG_0861.jpg

足柄COCOさんのランを貸し切って、
IMG_0863.jpg
160匹というワンずが集合!

IMG_0864.jpg



右を見ても
IMG_0879.jpg


左を見ても
IMG_0880.jpg

ジャックだらけ!(この構図はkurigeさんのを真似っこなの)

前には毎度おなじみカメラマンがずらりと!
IMG_0878.jpg


楽しい一日でした。

あーもうそれなのに
カメラを忘れるという大失態!(←何度め?)
全てあいほん…(>_<)
バッテリーの寿命ギリギリにチャレンジしましたよ。とほほ

続きはぼちぼちと…

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

うり男
今日はお疲れさまでしたー!幹事~ずのみなさんにはいつもお世話になってますm(__)m
で、カメラ忘れるってどういうこと?ww
2011/09/19(月) 02:32:18 | URL | [ 編集]
ゆきぶぅ
お疲れさま~。なになに、カメラ忘れてたのお?
あいぽんの予備バッテリー持ってたから貸せば良かったねぇ。
でも、カメラ持ってても余り写真撮ってなかったよ、私。
その場に行くと舞い上がって、思っていたコトの半分も出来ないのよねぇ。

バッグありがとね~。お散歩に使う前にお出かけに使いたい感じです♡
2011/09/19(月) 09:21:32 | URL | [ 編集]
ももかママ
★うり男さん★
うじゃっくでは、ありがとうございました。
忘れ物番長なんで、何か必ず忘れちゃうのよね。
朝「カメラ忘れないようにしなきゃ」って思ったのになぁ
カメラがあると電池忘れたり、
桃花の服を忘れたり、
オヤツを忘れたり…次回こそ忘れ物無しって胸を張りたいものです。
2011/09/20(火) 14:12:51 | URL | [ 編集]
ももかママ
☆ゆきぶぅさん☆
天気が良かったから、あいぽんでも結構うまく撮れてて良かったよん。
次はカメラを忘れないぞっ!

ワタシも舞い上がっちゃって時間もあっという間でした。

バッグ気に入ってくれて嬉しいです。
反響も大きかったからモチベーションが一気に上がったよ!
「くーごんバッグ」として商品化させていただくね。

パクチ―もよろしくね♪

いつも美味しいバジルソースありがとう♪
2011/09/20(火) 14:21:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
