ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日曜日は合同うじゃっく!
今年の合同うじゃっくも沢山のジャックが集まる予定です。

うじゃうじゃ遊べるのが楽しみ♪
IMG_3873.jpg

はじめて参戦するジャックも多いようですが、
お近づきのしるしに名刺を作りました。
IMG_4697.jpg

枚数少なめプレミア「ヒメバージョン」もあります。
是非もらってやってください。

さてさて、
ご存知の方も多いでしょうが、
我が家のすぐ近くにはグラウンドとテニスコートがありまして
たまにこんな素敵なプレゼントが用意されていたりします。
IMG_4237.jpg
粋なことに持ち帰り用の袋まで置いてあって
大喜びで持って帰ってきました。

IMG_4244.jpg
ママ・・・多くね?

桃花はちょこっとあればいいので、お友達の分です。
翌日に通ったらまだまだあったので、テニスボールを沢山いただいてきました。
合同うじゃっくに持っていきますので、欲しい方は桃花家までお声かけくださいませ。

それとですね・・・
ワタクシももかママはフラワーギフトとリースのネットショップDear*Flower*
IMG_4608[1]
をやっているのですが、
今年から犬グッズのネットショップWanpo*LOVEも始めました。
「わんぽポーチ」という消臭マナーポーチと
PicCollage.jpg

犬馬鹿デコパッチスマホカバーを作っています。
IMG_4557.jpg


ご要望があり、うじゃっくの日も「わんぽポーチ」
(よく間違われるんだけども「うんポーチ」「わんポーチ」ではありませぬ)をお持ちします。
生地見本も持っていく予定です。
幹事~ズのお仕事で午前中は受付、お昼は食券の回収をやっていますので、
お昼すぎ頃にお声かけいただければこっそりとお見せいたします。
前日までにご連絡いただければお取り置きも致します。
どうぞよろしくお願いします。

IMG_4689.jpg
スマホカバー作品集も作ってみました。
オーダーの参考にご覧になってください。

本業のお花の作品アルバムも持っていきます。
最近自分でも何屋なんだか分からなくなっています。
一応フローリストです。
お花のワークショップも自宅でやっています。
デコパッチの教室もやってます。

10月6日、7日は横浜のアート縁日に出展します。
11月10日、11日は東京ビッグサイトのデザインフェスタに出展します。
こちらにも是非遊びにいらして下さい。

それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
