ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おひさで~す。
お久しぶりです。
急に冷え込んで風邪、ソEーハを引き
毎日だるくてだるくて・・・すっかりBlogを放置してしまった ももかママです。

お日さまが出てきたら、元気絵文字名を入力してくださいになりました。

ももかは2回目のワクチンを受け、お腹の調子も絶好調。
2.1Kgになりました。
以前より増して「ママ大好きjumee☆faceA6」な甘えっ子です。
遊んで~!よりも「なでて~jumee☆faceA2」とやって来ます。

甘えっ子な時は耳が裏返って
momo49.jpg
こんな顔。
しばらくお腹を出してなでてもらってから、
「さ、あそぼーjumee☆faceA1」という感じです。

ヒメにも付いて歩きます。
momo48.jpg
ヒメが噛まれても逃げなくなったので、関係が変わってきて
アイコンタクトができるようになっています。

南町田のJOCKERで軽めのリードとマローボーンをGET。
momo50.jpg
「これなぁに?ねぇなぁに?らぶ

オークションで落としたお洋服も届きました。
安かったのに縫製がしっかりしていて、あったかそう。
今シーズンは一張羅で乗り切ります。
「にあう?jumee☆faceA1
momo51.jpg
うん、とっても女の子らしく見えるよ。
もともと「女の子ですか?」って言われることが多いけどね。

ボールを上手にくわえられるようになって
ボールを噛んでキュッキュッと鳴らして楽しんでいます。
momo53.jpg

ふとした瞬間にデコジワ出現。
momo52.jpg
ムギ姉さんの指導の賜物でしょう。
今後もよろしくにやり

・・・とPCに向かいながら、膝に乗せてなでていたら
momo54.jpg
ぐっすり熟睡だぁ~~あ
可愛いオンプR1
可愛いけど・・・
動けませんかお (再び?)

スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

モンキーパンチ3世
可愛い!可愛い!可愛すぎ...似合いすぎ!
ズイブン大きくなりましたね!!益々可愛くなりますね
超美人ジャックですね
2008/10/03(金) 12:00:40 | URL | [ 編集]
ムギパパ
可愛いな~女の子らしいお洋服も似合ってますね
でも今シーズンいっぱい持つかな~?これから
ビックリするくらい凄いスピードでグングン大きく
なりますよ~。お散歩デビューして寒い中外に出る
頃には着られなくなってるんじゃないかな~?
とっても逞しいヒメ姉ちゃん、桃花ちゃんに負けて
無いじゃないですか、偉い!
ジャックは女の子でも「男の子ですか?」って言われることが多いのにな~?
珍しいですね桃花ちゃんは…
「なかなか良いデコジワです!」  by ムギ
2008/10/03(金) 23:28:59 | URL | [ 編集]
ももかママ
>モンキーパンチ3世
超美人!そんなぁ~照れるじゃないですかっ
って私のことじゃなくて?

おかげさまで、我が家に桃花が来て1ヶ月が過ぎ、
どんどん大きくなってきています。
顔立ちも少しずつ変わってきているように思います。
子犬を育てる楽しみですね。
2008/10/04(土) 20:34:47 | URL | [ 編集]
ももかママ
>ムギパパさん
送っていただいたお洋服のおかげで、洋服に慣れてくれました。
ちょっとは嫌そうですが、遊んだりしていると忘れてしまうようです。
外に散歩に行くころはやっぱり無理かしら
ちょっと確信犯なので・・・
パパには内緒でお願いします。

ヒメは頑張っています。
たまに「ママ~たすけて~」と言うけれど
走って逃げなくなりました。
タオルでひっぱりっこするのも上手です。
たまにどっちが遊んであげてるのか分からないですけど・・・「どっちもだよ~♪」byヒメ

「男の子」と言われたことが実は一度もありません。
赤い首輪がせいでしょうか?
顔立ちも他のジャックに比べ、
やや乙女チックな気がします。
デコジワと乙女の融合が今後どうなっていくか
楽しみです。


2008/10/04(土) 20:57:58 | URL | [ 編集]
まめまま
かわいいな~。
こんなに「女の子っぽい」お洋服が似合うジャックって・・・なかなかいないですよ(笑)
おすまし顔も最高!!
こりゃ~、ムギちゃんとは違って(失礼!!)正統派アイドルいけるんじゃ・・?
2008/10/05(日) 12:11:12 | URL | [ 編集]
ももかママ
>まめまま
かわいい?そんな年じゃないですってば!
って私じゃない?

「清純派デコジワアイドルを目指します!」byももか

2008/10/05(日) 12:52:07 | URL | [ 編集]
そらはは
空&にこのははです。ももかちゃんますます可愛くなってきましたね。これからがいろ~んな意味で楽しみですね。cielでは、わんこの手編みセーターもありますよ。(ちゃっかり宣伝)
お散歩の時にももかちゃんに逢えるのを楽しみにしてます。風邪お大事にね。ひめさまにうつしたら大変ですよ。
2008/10/05(日) 15:48:06 | URL | [ 編集]
ももかママ
>そらははさん
手編みセーターですか!是非cielに見に行きます!
リンクさせていただきました。
どうぞよろしく♪
おかげさまで、風邪は治りました。
今年はクリスマスガレージショップを再開させるので、
大忙しです。
お散歩ついでにセールを覗きにいらしてくださいね。

2008/10/05(日) 22:46:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
