ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
合同うじゃっくinドギーパーク
\"IMG_4711.jpg\"
走るとメロディが鳴る道路を抜けて目の前には富士山がドーン!

富士山のふもとにジャックがうじゃうじゃ大集合!
その数なんと約150頭!
合同うじゃっくに参戦してきましたよ。

\"DSC_0365.jpg\"

沢山の人と沢山のジャック!壮観です。
\"IMG_4723.jpg\"


怪しい人に連れられたまめ&ロッタ&桃花(笑)
\"IMG_4714.jpg\"
今年幹事~ずの犬係りを任命されたももかパパです。
昨年の今頃からジョギングにはまってすっかりマラソンオヤジに変身。
1年ぶりに会った人たちから「痩せたねぇ~」と言われてました。

桃花のお里Pureさんとも再会。
「なんだかこの人には逆らえない感じ~」となすがままの桃花(笑)
\"IMG_4732.jpg\"
なかなか静岡には会いに行けなくてスミマセン。


ワンコ同士も再会を楽しんでいました。
上手にご挨拶してくれたのは…
\"IMG_4716.jpg\"
メルシーちゃん!
昨年桃花とそっくり!と撮った写真がブレブレだったので今度こそ2ショットを!
\"IMG_4721.jpg\"
よく似ています。

ツイッターで似ていると盛り上がったカブ君や妹のクインちゃんとは
写真が撮れず…
今度は4匹集まって撮りたいという野望。また来年!

今年も全然写真が撮れていないのですが、ほんのちょっとだけ
\"IMG_4736.jpg\"
美人母娘アンナちゃんとなずなちゃん
おっかー美味しいお土産をありがとー&スマホカバーとわんぽポーチを愛用しててくれて嬉しいです。
これ↓がアンナおっかー依頼のデコパッチスマホカバー
\"334.jpg\"
ワタシの自信作です。

毎年皆を楽しませてくれるMOMOちゃん&MIL君
\"IMG_4729.jpg\"
今年はホットドッグとミルミルに変身。注目の的でした。
tamamomoさんウマウマありがとうございました。
いつもサイトをチェックしてくれてありがとー♪

\"IMG_4740.jpg\"
最後の最後にやっと解放されて嬉しそうなロッタ君。
ブレブレになっちゃう位ハイパーに遊んでました。

…とここで写真はおしまーい(T^T)少なすぎる~~
次のうじゃっくは写真を撮るぞー!



追記 何故か画像が反映されません(ρ_-。)
なんでかなぁ??




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

tamamomo
桃花ママ~♪
うじゃっくお疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て良かった~(*^。^*)
しかもお目当ての「わんぽぽーち」買えたし(^^)v
それだけでも今回のうじゃっくに行った甲斐あったわ。
今後もお仕事頑張ってね!
しかし、この記事の画像が全く見れないね~。残念(^_^;)
2012/09/18(火) 18:27:47 | URL | [ 編集]
ももかママ
☆tamamomoさん☆
久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
momoちゃんmilくんは今年も大人気でしたね。
今年は変化球で面白かったです。
次回もコスプレ楽しみにしていますよー。

画像反映されなくって新しく記事をアップし直しました。
2012/09/19(水) 19:19:13 | URL | [ 編集]
小梅はは
合同では大変お世話になりました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすごとができました。
ももかママさーーん、困りました!
わんぽポーチをいただいたのですが、素敵過ぎてウンP
入れることができませーーん!
2012/09/20(木) 22:37:36 | URL | [ 編集]
ももかママ
こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
遠くから大変でしたね。

わんぽポーチはうんPを入れてなんぼですので、入れちゃってください。
自分でも使っててビックリな位臭わないので、是非ぜひ使ってくださいませ。

2012/09/20(木) 22:53:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
