ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
合同うじゃっくinドギーパーク
0.jpg
走るとメロディが鳴る道路を抜けて目の前には富士山がドーン!

富士山のふもとにジャックがうじゃうじゃ大集合!
その数なんと約150頭!
合同うじゃっくに参戦してきましたよ。

1.jpg


沢山の人と沢山のジャック!壮観です。

2.jpg


怪しい人に連れられたまめ&ロッタ&桃花(笑)
3.jpg

今年幹事~ずの犬係りを任命されたももかパパです。
昨年の今頃からジョギングにはまってすっかりマラソンオヤジに変身。
1年ぶりに会った人たちから「痩せたねぇ~」と言われてました。

桃花のお里Pureさんとも再会。
「なんだかこの人には逆らえない感じ~」となすがままの桃花(笑)
7.jpg

なかなか静岡には会いに行けなくてスミマセン。


ワンコ同士も再会を楽しんでいました。
上手にご挨拶してくれたのは…
4.jpg

メルシーちゃん!
昨年桃花とそっくり!と撮った写真がブレブレだったので今度こそ2ショットを!
5.jpg
よく似ています。

ツイッターで似ていると盛り上がったカブ君や妹のクインちゃんとは
写真が撮れず…
今度は4匹集まって撮りたいという野望。また来年!

今年も全然写真が撮れていないのですが、ほんのちょっとだけ
8.jpg

美人母娘アンナちゃんとなずなちゃん
おっかー美味しいお土産をありがとー&スマホカバーとわんぽポーチを愛用しててくれて嬉しいです。
これ↓がアンナおっかー依頼のデコパッチスマホカバー
10.jpg
ワタシの自信作です。

毎年皆を楽しませてくれるMOMOちゃん&MIL君
11.jpg

今年はホットドッグとミルミルに変身。注目の的でした。
tamamomoさんウマウマありがとうございました。
いつもサイトをチェックしてくれてありがとー♪

9.jpg

最後の最後にやっと解放されて嬉しそうなロッタ君。
ブレブレになっちゃう位ハイパーに遊んでました。

…とここで写真はおしまーい(T^T)少なすぎる~~
次のうじゃっくは写真を撮るぞー!

6.jpg
遊んでくれてありがとー!
ウマウマくださってありがとー!
また うじゃっくでお会いしましょう♪


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

小豆
ご無沙汰致しております。

“合同うじゃっく”お疲れ様でした。
忙しそうに働く&集合写真の中心になったママさんをお見かけ致しましたwww!!
(声をお掛けする隙も無い位。。。)
ママさんたちのお陰で楽しい一日を過ごせましたよ!!
姫ちゃんも抽選会のお手伝いをされていて。。。
ご苦労様でした♪

実は昼食に向かう途中でジャックを3頭連れて、サングラスを掛けた方を見かけ。。。
『こんにちわ~!小豆ですっ!!』って挨拶をしたのですが、
彼の頭の上には『?』が沢山舞っていた摸用で。。。
ちゃんと『2年前に明野のキャンプ場でお世話になった』と付け加えたら良かった。。。と後悔しております。

パパさんの謎を解いてあげて下さいませ!!
またいつかお会い出来ますコトを楽しみにしております!!
2012/09/20(木) 20:13:27 | URL | [ 編集]
ももかママ
お会いできるのを楽しみにしていたのにバタバタで見つけられず残念でした。
小豆ちゃんもいちさんもうじゃっくを楽しまれていたようで良かったです。

怪しいサングラスの男に小豆ちゃん家が来ている話はしてたのですが、
すっかり忘れてたらしく失礼しました。
帰りの車で「小豆ちゃんに会えなくてがっかりだったよー」と言ったら
「あ!挨拶してくれたの小豆ちゃんのとこかー」ってのんきに言ってましたよ…とほほ。
あいかわらず のほほーんとしたももかパパです。スミマセン(>_<)

また何処かでお会いできるのを楽しみにしております。

2012/09/20(木) 22:48:44 | URL | [ 編集]
すもも母
合同ではお世話になりました~。
今年も会えて嬉しかったです。
1年に1度しか会わないのに
名乗らない前にシール用意してくれて
嬉しかった!!
覚えててくれてたんですね。
今年は お忙しそうだったから
あまりお話しできませんでしたが
来年は ゆっくりお話ししたいです。
また よろしくで~す♪
2012/09/20(木) 23:19:45 | URL | [ 編集]
ぐり
ども!
着いて直ぐにパパさんにご挨拶しました
ちゃんとコンパニオンしてたよ
ポーチありがとう!
今日ポーチの件をブログへアップしまーす
2012/09/21(金) 08:49:39 | URL | [ 編集]
小梅はは
1週間経っちまいましたが、合同では大変お世話になりました!
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました!
桃花ちゃん、サッカーの腕上げてましたね。お見事でした!
ママさんの作品もお見事でした!
・・って、プロだから当たり前か!
スマホカバー、ダンナの来年の誕生日プレゼントにしよーかナー
(機械オンチの私はスマホではないんですよ)
ママさぁ〜〜ん、素敵なうんpo・・じゃなかったさんぽポーチ、
素敵過ぎてブツを入れられませーーん!!
2012/09/22(土) 13:50:59 | URL | [ 編集]
メルママ
うじゃっくでは、桃花ちゃんにまたお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうざいました。
桃花ちゃんとメルシーを見ているとまるで双子のようで(ニンマリ...)
またお会いできる日★楽しみにしていま〜す。
そのときは、また2ショット写真よろしくお願いします(^^)/

それから〜
桃花ちゃん、名刺、次回お会いできたとき欲しいです♪
ください(お願いします☆)
2012/09/30(日) 11:27:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
