ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
出展のお知らせ&忙しい時に限って・・・
今週末は横浜のアート縁日に出店しまーす!

毎回完売してしまうお手頃価格のドライリース
IMG_5562.jpg

今回デビューの消臭オムツポーチ&オムツバッグ
IMG_5553.jpg

IMG_5551.jpg
その他色々創って持っていきます。

IMG_5555_20121004101904.jpg

☆2012年10月6日(土曜日)/7日(日曜日)
☆午前10時から午後5時まで(両日とも)
☆コンカード横浜沿公開空地


そして
来週末は海老名の相模国分寺手づくりマーケットに出店しようと思っています。
(こちらはお天気次第で)

☆2012年10月13日(土曜日)
☆午前10時から午後5時まで
☆海老名中央公園(ビナウォーク内の七重の塔の周り)



さらにさらに
東京ビッグサイトのデザインフェスタにも出展します。

468.jpg

☆2012年11月10日(土)、11日(日)
☆午前11時から午後7時
☆東京ビッグサイト 西ホール
 ブースナンバーF-44 Dear*Flower*(出店者紹介)

IMG_5561.jpg
デザインフェスタはチケットが必要です。
詳しくはこちら

ご都合がよろしければ、是非遊びにきてください!

と、いうわけで準備に追われる日々を送っていますが、
そういう時に限っていいモノを思いついて無性に創りたくなっちゃう
現実逃避デス。

桃花が興奮してひっぱった時に気道が心配で
ハーネスを買ったのですが、万が一外れちゃったら大変…
というのと
地震などの災害時に一日中付けておけるよう柔らかい素材のものを
作っておこうと思っていた
「迷子札兼用のカラー」
IMG_5556.jpg

Wガーゼとリネンテープで創りました。
ざくざくとした手作り感あふれる刺繍ww
名前、携帯電話の番号、ツイッターIDを入れました。

似合う?
IMG_5558.jpg

問題はiPhoneが行方不明なこと…なんてことでしょう(゚д゚lll)
だめじゃん











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
