ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日はうじゃっくー!

お久しぶりです。
今年はあれこれと体調が悪くておとなしくしていたももかママです。

結局原因はよくわからないままですが、とりあえず脳とかの怖い病気でもないらしい。
少しずつ体調も復活。スローペースでお仕事も再開し、
北海道にキャンプに行ったりしてました。(←いつか書きます)
IMG_9666.jpg
↑神の子池

IMG_9800.jpg
↑コロボックル

MosaicTouch00250921183607.jpg
↑釧路川をマイカヤックで下りました。



さてさて、今年も合同うじゃっく改めうじゃっく総会が
富士山の麓ドギーパークで開催されます。
 
久しぶりのうじゃっく。わくわく楽しみです。
IMG_1928.jpg
↑相変わらずの爆走娘。今日もドッグランで思いっきり走って調整はバッチリです。

5歳になった桃花はいきなり強気スイッチが入るから目を離さないようにしなければ!

IMG_1912.jpg
だーかーらー…なんでそこに載るの?


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
