ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご紹介
かお新しくリンクさせていただいた「そらはは」さんのサイトをご紹介します。
わんこのあみぐるみ ciel
なんと!わんこの抜け毛を集めたものを毛糸にして、わんこそっくりの編みぐるみを作ってくれるSHOPなのです!
それがまた、すっごく可愛いwakuwakuのです!!!

そらははさんは実はご近所の方で、毎日空ちゃんとにこちゃんの散歩で我が家の前を通ってらっしゃいます。いつも穏やかな物腰の憧れの奥様なんですあ
空ちゃんはヒメが2歳の時に初めて触らせてもらったわんこで、飼い主に似て穏やかな品のあるわんこなんですよ~~~!

桃花も編みぐるみを依頼すべく、抜け毛を採取中。
ツートーンのわんこは色別に毛を集めなくてはいけないので、ジャックはちょっと大変かも。

気長に集めま~すかお


ヒメの夏休みと桃花の子育てで、
しばらく開店休業中だったお仕事もクリスマスに向けて起動中。
クリスマスリースをひたすら作っております。 
大和駅前の委託ショップ「NANIYA」さんとガレージセールとオンラインショップDearFlowerで近日発売予定。
気まぐれに作っているため同じ商品はございません。
すべて1点もののリースです。
修行中のキャンドルとのコラボレーションレッスンも企画しています。
IMG_0346_convert_20081005204657.jpgIMG_0360_convert_20081005205406.jpgIMG_0361_convert_20081005205159.jpg
日本でこのキャンドルを作っている第一人者であり、素晴らしい技を持つ師匠、浅井加奈先生と
わが道を行く気分屋フローリストとの1Dayレッスンです。
興味のある方は是非!

そんなわけで・・・「お母さんが忙しくて、桃花はちょっとつまんないの。、螯rヲW、J、O

あああデコジワが・・・

頑張ってお仕事して、合間に遊んでるじゃないかぁ~かお
でも写真を撮っているアップする時間がないっ
「そのあいだにも桃花はどんどん大きくなってしまいます。
、螯rヲW、J、O大体ここは桃花のBlogなのにお仕事の宣伝してぇぇ」
ううう・・・かおお客様あってのお仕事なのよ。
ももちゃんも看板犬として協力してちょうだいっ

1日24時間では足りません。時間が欲しいぃぃぃ涙



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

そらはは
ご紹介ありがとうございます。
ももかちゃんきっとりっぱな看板犬に
なる事でしょう。
お散歩で逢えるのを楽しみにしてますね

私もリンクさせて頂きます。
2008/10/06(月) 08:43:34 | URL | [ 編集]
モンキーパンチ3世
uu~~可愛いキャンドルですね!
この前まで半袖でクーラーガンガンで過ごしてたのに・・
クリスマスが近いんですね!1年って早いな~
追い込み頑張ってくださいね
2008/10/07(火) 09:45:14 | URL | [ 編集]
ももかママ
>そらははさん
リンクしてくださるとのこと。
嬉しいです。ありがとうございます。

また近いうちお目にかかれますように!
2008/10/08(水) 07:42:34 | URL | [ 編集]
ももかママ
>モンキーパンチ3世さん

夏が終わればクリスマスまであっという間です。
気が付いたら除夜の鐘ですよ~

キャンドルはハワイ発のものです。
灯すとさらに美しいんですよ。
今度キャンプに行った時に一個火を点けて、
秋の夜長を楽しむ予定です。
もちろん桃花も連れて行きます。
2008/10/08(水) 07:46:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
