ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どっちかな?
最近やっている遊び(?)その1
フードをタオルにくるんで
momo76.jpg

しばります。
momo77.jpg

欲しい?
うんjumee☆faceA4
momo78.jpg
momo87.jpg

でてきたぁjumee☆faceA3
momo79.jpg


その2
両手によーくフードの匂いをつけてから・・・
どーっちだ?
momo81.jpg
こっちjumee☆faceA1
momo82.jpg
はずれ~~~っかおふっふっふっまだまだ修行が足らんのぉ~~

んんんーーーっ、螯rヲW、J、Oじゃ こっち!
momo84.jpg
あたりぃぃ かお
momo83.jpg

<本日のももか>
ママの膝が定位置
しゃっくりが出ています。
ちょっと困り顔
momo85.jpg
いつの間にかしゃっくりが止まって寝てました。
momo86.jpg

10月20日にパピーパーティの予約をしました。
Three Dog Bakeryの成城店に行ってきます。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

ムギパパ
もうそんな高度な遊びをしてるんですか?これは本格的にトレーニングに励まないと追い抜かれてしまいそうです。Three Dog Bakeryのパーティーに参加されるんですね。ムギもそのお店のパピーパーティーに参加した事がありますよ~。成城店だから来るのは川原先生かな?「成城校のムギの事知ってます」って言ってみて下さい!きっと「あ~」って言われます。桃花ちゃん自分と同じ位のお友達と会うのは初めてですよね?どんな反応するのかとっても楽しみです。↓の件、パーティーの初めか終わりに先生に相談してみたらいかがですか?
2008/10/17(金) 23:45:04 | URL | [ 編集]
まめまま
おやおや、もう知育トーイと宝探し!?
こりゃ~師匠越えも早いかも!!
パピーパーティは楽しいですよ~♪
ぜひ楽しんで来てくださいね!!
2008/10/19(日) 00:19:17 | URL | [ 編集]
ももかママ
>ムギパパさん
いやいや・・・思いついたことで遊んでるだけで、
まだまだムギちゃんの足元にも及ばないですよ~

パピーパーティはムギちゃんの記録を読ませていただいたのが、きっかけでした。
妹弟子は後に続かねば~~


2008/10/19(日) 09:07:44 | URL | [ 編集]
ももかママ
>まめままさん
師匠越えなんて恐れ多い・・・
桃花は遊んで遊んで~~のパピーちゃんで
しかも飽きっぽいので同じ遊びが続かないのです。
こちらも色々練らないと!
まめままさんのアイデアをいつも参考にさせていただいてます。
犬と遊ぶのって本当に楽しいです。
パピーパーティは初めてなので、
どんな感じか楽しみです。
また報告します♪
2008/10/19(日) 09:12:29 | URL | [ 編集]
そらママ
パピーパーティーでご一緒させていただいたボストンテリアのそらです。
そらと誕生日が1日違いのももかちゃんは、ホントにお利口さんでびっくりでした。
ももちゃん、そらのハイテンションな遊びに付き合ってくれてありがとね~(^-^*)/

2008/10/20(月) 21:47:36 | URL | [ 編集]
ももかママ
>そらママさん
よくおいでくださいました!
「ももかのしっぽ」を覚えておいて下さって嬉しいです。
今日はそらくん「遊ぼう遊ぼう!」ってはしゃいでいて、とても可愛かったです。
そらくんと遊んで桃花も楽しそうでしたよ。
もっとそらくんと遊びたそうでした。
帰りの車で急速充電して、家でヒメ(小1の娘)と遊んでいました。
桃花は普段ヒメに鍛えられてますので
結構逞しく育っています。
是非また何かの機会に遊べるといいですね。
「ももかのしっぽ」にも また遊びに来てくださいね!お待ちしています♪


2008/10/21(火) 00:58:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
