ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャンプに行ってきました♪
色々と忙しくしていたら、更新ができませんでした。
ネタがたまっていくばかり・・・かお
さてさて・・・
たまってしまったネタ第一弾「キャンプ」

10月の週末にキャンプに行って来ました。
PICA富士吉田の「パオ」に泊まるのが目的。
camp1.jpg
ここでのパオは、モンゴルのパオをベースにした小屋のようなもの。
大人が立ってもゆとりのある室内は6人が泊まれる広さです。
中には暖房も完備
ウッドデッキが快適でした。

今回は3人家族×2+犬一匹です。

このキャンプ場にはドッグランやドッグラン付きコテージがあったりして
犬連れには嬉しい限り
camp10.jpg

桃花はワクチンのスケジュールが予定通りに進まず
3回目が未接種だったので
ドッグランでは遊べませんでした。
残念メソ

バーベキューをして、
栗拾いをして、
camp2.jpg
ダッチオーブンで焼き栗。パンッと弾けるのでダッチオーブンが大正解でした。
camp6.jpg

夜は、あったまるサムゲタンやナムル。
camp5.jpg
高麗人参で本格的に作りました。
初めて作ったのですが、最高に美味しかったです。
調子に乗った ももかパパは「くせになる味!」と
友人夫婦が苦さにリタイアした分まで高麗人参を沢山食べて、
夜ギンギンで、ちっとも眠れなかったというお馬鹿さん。
いくら体に良くても、もったいなくても適量が一番です。
おかげで帰りの山道と高速は私が運転する羽目に・・・
ば~~か!ばかばか!(ももかママは免許取りたての初心者ドライバー)

camp3.jpg
手作りのキャンドルを灯してシャンパンに酔いしれ、ビールもプレミアムで素敵なキャンプナイトでした。

寒かったので、桃花は私のフリースの中にすっぽり入って過ごしました。
camp4.jpg

お互い暖かくてよかったです。
(あ、もしかして私の初登場?)

翌日は御殿場のとっても美味しいイタリアンでランチ
camp8.jpg
ここの看板メニュー(ホントに看板になってる)のミートソースが絶品!
camp7.jpg
今まで食べたことのあるミートソースとは違う「これが本当のミートソース!」っていう美味しさ。
満場一致で「次回もここでランチしようね!」と決定。

御殿場のアウトレットモールでお買い物をして・・・
パパはお約束の「コールマン」で大人買い。
桃花にDOGDEPTでダウンジャケットを購入。
嬉しい半額!
Mサイズを縫い縮めてぴったりサイズにして、お散歩に大活躍です。
camp9.jpg
曇りで見えなかった富士山がやっと見えました。
なんだかちょっと凄い光景でしょ。

楽しいキャンプでした。
桃花はちょっと可哀想だったかな?
キャンプ場でも車でも とってもお利巧さんでした。


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
