ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
vsコロコロ
まめちゃんのサイトを見て以来、真似したかった初動画にチャレンジ
上手くいくかな?
<本日の桃花>
コロコロに夢中
momo96.jpg


パパに遊ばれてる桃花です。嬉しくってうなり声をあげています。
桃花の好きなオモチャTOP3
1位 タオル
2位 ヒモ
3位 ダンボール
とってもチープです。
4位はボール
5本ノック位で飽きてしまうので今ひとつ・・・

今日はブランチにブルーベリーマフィンを焼きました。
IMG_1476_convert_20081116135125.jpg

気が付いたら一瞬でなくなっていました。




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

まめまま
あら、上手にアップ出来たじゃないですか♪
まめ動画に比べて画質もきれいだし♪
遊んでガルガル、まだ子犬っぽくてかわいいですね♪
まめは・・・ドス、きいてますから(汗)
2008/11/17(月) 00:23:33 | URL | [ 編集]
ムギパパ
ムギも毎日コロコロと戦ってます。タオルに紐に
ダンボールが好きでボールにはあまり興味を
示さない…。何だかパピーの頃のムギにそっくり
ですね。これから苦労するぞ~。桃花ちゃんの
数ヵ月後の姿がきっと今のムギです(笑)
やっぱり動画はいいですね、一度チャレンジして
挫折してます。PC本体のHDの容量が少なくなった
ので外付けのHDを増設してそちらに写真のデータ
を移動したらそれだけでPCの調子も良くなりました
もう一度チャレンジしてみようと思います。
そうそうCan DoさんのHPのアドレスです。
http://www.petcom.jp/
イベント関係の告知はここブログが一番早いです。
アニマルワンのコラムも面白いですよ~
2008/11/17(月) 01:34:19 | URL | [ 編集]
モンキーパンチ3世
忙しかったんですね~~お疲れ様です!キャンドルとかクリスマスリースとかですか?
久々にモモカちゃんを見れました!!随分大きくなりましたね!大人しくってヤッパリ可愛いです!
・・・家のお馬鹿ジャック兄弟はコロコロしてたら、握ってる手を噛まれちゃいます・・・
2008/11/17(月) 16:22:18 | URL | [ 編集]
kousora
やっぱり、動画は楽しいですね
ももかちゃんの可愛さも良く伝わってきますね
幸がももかちゃんの声に反応してました

マフィン焼いちゃったりするんですね~??
なんとなく、マフィン焼いちゃう主婦って、
男から見ると素敵な奥様って感じがします

(あ~明日の朝食は、どっかでマフィン食べようと思わされる写真でした)
2008/11/17(月) 23:15:11 | URL | [ 編集]
リンダパパ
はじめまして^^
桃花ちゃんかわいいですね♪
コロコロ遊びも上手です~!!

今後とも桃花ちゃんの成長見ていきたいのでリンク貼らせてください^^
2008/11/25(火) 23:38:52 | URL | [ 編集]
ももかママ
>まめままさん
おかげさまで動画が好評なので、また貼りたいと思います。
まめちゃんの動画はうちのヒメが毎回喜んで見ているんですよ!

2008/11/26(水) 10:08:37 | URL | [ 編集]
ももかママ
>ムギパパさん
いつも情報をありがとうございます。

「ムギちゃんにそっくり」っていい事ですよねっ!
ねっ!
最近はボールも大好きですよ。
ムギパパさんにいただいた赤いボールに夢中で離しません。
その様子はまた動画で紹介します。
FC2は動画のUPも簡単にできますよ。
http://video.fc2.com/
ここを使っています。


2008/11/26(水) 10:55:11 | URL | [ 編集]
ももかママ
>モンキーパンチ3世
クリスマスに向けて忙しくしています。
クリスマスリースのレッスンが奥様に好評です。
忙しいことはいい事ですが、
ネタがどんどんたまるし、
桃花が大きくなってしまう~~~

桃花はおとなしい・・・のかしら?
ボギ&シンブラザーズはどんだけ~~?って感じです。





2008/11/26(水) 11:07:08 | URL | [ 編集]
ももかママ
>kousoraさん
素敵な奥様・・・あっ今ダンナが吹きました。
ばれないように横を向いています。

マフィンは気軽に焼けて家族に好評なので
たまに作っています。
食べかけのジャムを使っちゃうのにもいいし、
面倒な時はホットケーキミックスを使うと簡単です。

・・・ってkousoraさんに教えても?って感じかしら?
2008/11/26(水) 11:16:52 | URL | [ 編集]
ももかママ
>リンダパパさん
はじめまして~どうぞよろしく♪
こちらもリンクさせていただきました。

私のお気に入りは、かえるに乗ったチャベスくん。
ものすごくヒットです。

2008/11/26(水) 11:23:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
