ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグラン本格デビュー
<今日の桃花>
代々木公園のドッグランのガウガウ女子学園に入学してきました。
ムギちゃん鍛えて遊んでもらうお約束をしたんです。
ムギお姉ちゃん、会えて嬉しかったよ~~
そしたらサプライズゲストでまめちゃんが来てくれたの~~~師匠に会えて桃花感激テレ
さらにケイトちゃんにも会えたんです。神戸のお嬢様はとっても社交的でした。憧れちゃう

詳細を書きたい所なんだけど・・・
桃花ママがまだ溜めてるネタが沢山あってそっちを書いてからねって言うの。
困ったママよね。
とりあえず記念撮影だけ載せておくねっ
ヒメ姉ちゃんがボールで皆の気をひいてるのよ。やるよねぇ


momo109.jpg








スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

ムギパパ
今日は“遊び”に来たんだ、じゃあ今度は“鍛える”
様にムギに言っておきます。知らないぞ~。
桃花ちゃんは“ヘタレ”じゃないですよ。時々
尻尾が下がってた事もありましたがドッグランデビュー
でアレだけご挨拶が出来て他のワンコと遊べれば
十分“ジャックとして”合格ですよ。最後に姉さんの
特訓も受けたしね…。
今日はパパさんが寝坊したんだ、じゃあ
今度遊ぶ時には我が家の“目覚まし時計”を
お貸ししましょうか?高さ50センチ以上ある
ベッドに寝てる私の顔面をめがけて
ボディープレスをしてくれますけど、
いかがですか~?
今日一番楽しんでいたのはヒメ姉ちゃんだった
気がします。私はジャックが“5”いたような
気がしました(笑) また皆で遊びましょうね。
2008/11/30(日) 22:26:00 | URL | [ 編集]
まめまま
今日は御世話になりました。
師匠なのに全く絡まずすみません(汗)
これじゃ来た意味ないだろうとらいおん狩りをお見せした次第です、喜んでいただけたようで何よりです♪
また遊びましょうね♪
・・・遊びとは言わないかもだけど、まめは絡まないから(泣)

ところで集合写真。
ブログにお借りしてもいいですか?
何せ私はまめを抑えるのでいっぱいいっぱいだったので(笑)
2008/11/30(日) 22:42:42 | URL | [ 編集]
ケイトママ
お写真ありがとうございました。
ムギパパからいただきました♪

ジャックと一緒に暮らしている方々と
触れ合う事ができ嬉しかったし
楽しかったです(^^♪
2008/12/02(火) 18:01:29 | URL | [ 編集]
ももかママ
>ムギパパさん

ヒメ=ジャック
間違いありません。
絶対一番楽しんでいたのはヒメです。
ワンコ達が仲良くしてくれて大満足でした。
さすがに師匠の一喝にはびびったらしいですが・・・

大好きなムギちゃんに会えてうれしかった~~~♪
と満足そうでしたよ。
懲りずにまた遊んでください。

ムギちゃんは本当にワンコと遊ぶのが上手で感心しました。
桃花もすっかり心を開いたようですし、
次回お会いできるのが楽しみです。

パパには身長120cmのボディプレス目覚ましがあります。相当のパワーですよ。
重さ良し音良し・・・
まずは目覚ましを起こさないといけないのが難点ですが・・・
2008/12/05(金) 03:59:10 | URL | [ 編集]
ももかママ
>まめままさん

生のライオン狩りは「すごかったねぇ~~!」と
パパもヒメも大興奮でした。
あんなにライオンが好きとは!

桃花もしっかり師匠の教えを学んで修行に励んでもらいたいものです。

パパはまめ光線でメロメロだったようです。
次もパパが絶対ついてくることでしょう。
2008/12/05(金) 04:08:06 | URL | [ 編集]
ももかママ
>ケイトママさん

思いがけずお会いできて嬉しかったです。
ケイトちゃん可愛かったです。
遊ぶのも上手でしたね。
ぱくっとボールを横取りしていったのが
さすがでした。

また機会があったら遊びましょうね!
2008/12/05(金) 04:11:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
