ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう今更なんだけど・・・
あのね・・・時間ってどんどん経っちゃうでしょ。
だから思いっきり今更なんですけどぉーーー

桃花の耳が立ちました。

すっかり今では立った耳が知られているので、
そこは開き直って「成長記録だしぃ~」ってことで・・・ね。

生まれて20日のももちゃんはこんなでした。
P7270019.jpg
お腹を持ち上げるのもやっとのこと。

家に来たばかりのとき
P1010013.jpg
たこロープが新品だぁ

たまぁーに こんな耳にもなってましたが・・・
momo04.jpg


で、気づいたら・・・

あーー耳が立ってる!jumee☆surprise5
もう垂れ耳は終わってしまったのかぁぁ・・・残念かお

会う人皆に「あれ?なんか顔が変わった?」って言われてます。
桃花の姉妹も耳が立ってしまったそうです。
この話をすると
「ももかはももか!」ってヒメに怒られるんですよね。

立ってる耳も凛々しくっていいよねっ!
垂れ耳よさらば!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

kousora
うわ~ちっちゃい・・ももかちゃん
こんな小さい時から整った顔立ちなんですね~
幸はブリーダーさんのところで写真を見ましたが
とてもお見せできない顔でした(幸に怒られそうですが)

うん。やっぱり、ももかちゃんはももかちゃんですよね

ヒメの言ってることが正しいです(笑)

ここまで潔い「今更」は大好きです(笑)
2008/12/09(火) 23:56:47 | URL | [ 編集]
mayu
おお~ チビチビ ももかちゃん!可愛いですね~。
動画ビックリしました。立派なパラボラアンテナですね。
たれ耳に強制するクリップが市販されているらしいの
ですが、ジャックの立ち耳ちゃんの耳は、強力らしくて
クリップを跳ね除ける勢いらしいです。動画のももか
ちゃんを見て納得しました。

でも、ももかちゃんは立ち耳でも、とっても美形さん
ですよ~。パッチリお目目で、CRETEに分けて欲しい
くらいの可愛さです!

「ももかはももか!」くぅ~良いこと言うね~。
ちょっと目頭が熱くなっちゃった^^
2008/12/10(水) 00:16:22 | URL | [ 編集]
たく
立ってるお顔もかわいいですね(*'-')

うちのチーは右耳だけ立ちかけてるので立たせまいと矯正シールで奮闘中です(/_;)
しかし、一向に直る気配がないのでそろそろ諦めが肝心とも思えてきています(^^;
2008/12/10(水) 10:11:36 | URL | [ 編集]
ももかママ
>kousoraさん

幸ちゃんのチビチビ時代見たかったです!
ブリーダーさんの写真が悪かっただけで
絶対可愛かったと思うもの!
2008/12/11(木) 06:54:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
