ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
離したくない
ムギパパさんからいただいたボールにご執心の桃花。
近くまで持ってくるくせに渡しません。

だいすきなのらぶ

他のボールと取替えっこもしてくれないので、大好きなタオルをヒラヒラさせてみました。

今まで「ヒモとタオル命」だった ももちゃん
・・・のはずが

離したくないのらぶ

でもタオルが気になる・・・でもボールは離さない。

そんな様子が笑えたのでアップ

ボール離さないっ


まだまだ現在が遠いけど頑張るぞーー!

今週末も自宅ガレージでSALEやります。
クリスマスリースや生花キャンドルアレンジや手作り雑貨を販売します。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

ルーチェパパのトモ
初コメのルーチェパパです。
先日は、娘さんにルーチェを救出頂き
ありがとうございました。

今日も近所のジャックラッセルテリアにガウガウやって
犬嫌いにはなりそうにありません。

これも一緒に遊んでくれた桃花ちゃんと娘さんの
おかげ!

また遊んでくださいね!

2008/12/11(木) 10:31:59 | URL | [ 編集]
kurige
桃花ちゃん逞しい!!
これぞジャックですね。
代々木ではシッポが格納されてたけど
立川ではルーチェちゃんを誘うほど
お姉ちゃんになっていました。
wankoの成長って早いですね。
2008/12/11(木) 15:24:01 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11(木) 15:27:18 | | [ 編集]
さくらパパ&ママ
はじめまして!こんばんは☆
訪問履歴から来ました。
桃花ちゃんちょーかわいいです!!
うちは欲張りなのでよく2つボールやおもちゃを持って来たりします。
かわいいですよね!!
ではまた来ます
2008/12/11(木) 20:43:58 | URL | [ 編集]
まめまま
うんうん、すっかりジャックになってきたね(笑)
いいわ、その素早い動き!!
師匠の子供のころにそっくりですよ。
でも師匠の場合は・・・ガルガルつきで私に注意されてましたがね(笑)
2008/12/12(金) 00:06:10 | URL | [ 編集]
Parson
桃花ちゃん、どんどんボールに目覚めて!
B.B. と一緒に、ボールを追いかけてくれるかな?

Drop it もすぐできるようになりそうですね!
2008/12/12(金) 08:30:51 | URL | [ 編集]
リンダパパ
はじめまして^^
ももかちゃんボールへの反応いいですね。
うちのコもボール大好きで、1度くわえたらなかなか離しません^^;

またご訪問させていただきたいのでリンク貼らせてください。
宜しくお願いします。
2008/12/12(金) 19:37:38 | URL | [ 編集]
kousora
ももかチャン、ボール大好きなんですね
うちにも同じボールありますが
あの突起部分をガジガジして必死に壊してます・・

あとキューキュー鳴るボールも大好きみたいです
ももかチャンも是非!うるさいですが。
2008/12/13(土) 01:04:21 | URL | [ 編集]
ももかママ
>ルーチェパパさん
いらっしゃいませ。
ウジャックではお会いできず残念でした。
ヒメからルーチェちゃんがいかに可愛いかを聞いています。
もう一度会いたいそうです。
その頃はジャックとして すっかり成長して、
「生まれたての小鹿」から「ライオン」に変身してそうですけど・・・
また是非遊んでくださいね。
2008/12/18(木) 18:04:34 | URL | [ 編集]
ももかママ
>kurigeさん

子犬の成長って本当に早いです。
びっくりします。
歯もどんどん生え変わって、どんどん色んな事を覚えています。
ウジャックは桃花にとって、ちょうどいい時期だったと思います。
すっかり逞しくなってビックリです。
次回はもっと「やんちゃ」になってると思います。
2008/12/18(木) 18:08:08 | URL | [ 編集]
ももかママ
>さくらパパ&ママさん

ようこそ、いらっしゃいませ。
さくらちゃんは桃花よりお姉さんなんですよね。
現代に追いつくのを楽しみに見ています。
ウチも早く追いつけるよう頑張ります♪
2つってどうやって??是非その様子も見せてくださいね。
どうぞよろしく~!
2008/12/18(木) 18:10:57 | URL | [ 編集]
ももかママ
>まめままさん

まめちゃんのパピー時代を動画で見たかったです。
可愛かっただろうなぁ・・・残念。
やっぱりパピーの頃からボールに夢中だったのかしら?
よく考えたらヒメと同じ年なんですよね。
あれ?まめちゃんの方がお姉さん?
ちなみにヒメはH14年1月生まれです。



2008/12/18(木) 18:14:31 | URL | [ 編集]
ももかママ
>Parsonさん

ウジャック以来ボールに目覚めてきたように思います。
遊びはじめのうちは、なかなか渡してくれなくて
だんだん楽しくなってくると持ってくるようになって
いきなり飽きる・・・という感じです。

B.B.君が置かれたボールをじーーーっと
欲しそうに見ていたのが可愛かったなぁ。

でもB.B.君から桃花がボールを奪ったら
大変なことになりそう?
2008/12/18(木) 18:17:57 | URL | [ 編集]
ももかママ
>リンダパパさん
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
こちらもリンクをさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

2匹ジャックがいるのって
2倍大変で2倍楽しいんでしょうね。
いいなぁ~
2008/12/18(木) 18:19:56 | URL | [ 編集]
ももかママ
>kousoraさん

だんだんヒモ系からボール、枝系に興味が出てきたように思います。
キューキューやってますよ!
とっても満足そうです。
いただいたばかりのライオンがすでに鳴りません。
2008/12/18(木) 18:21:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
