ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キターーーっ!
まだ代々木も立川も行けてないこのブログ・・・
完全に時空を捻じ曲げて現代へワープ。
もういいの。

だって、今日はすごいことがあったんだもん。

今週もガレッジセールやってます。
IMG_2173_convert_20081213215454.jpg

すると・・・メールが
「今日はガレージセールですよね。立ち寄ってもいいですか?」

「いいとも~~~!あ」と大声をあげてしまいました。


そして現れたのが
B.B.くん

憧れのお兄ちゃんの登場です。
IMG_2233_convert_20081213220107.jpg

白いジャック初めてです。本物のB.B.くんだぁ~感動。
すっごい可愛い。すっごくおりこう。

うジャック祭りで絡みがなかったとのことで
ご挨拶・・・のち一喝怒
絵文字名を入力してくださいメソ

尻尾格納・・・のち復活羅琉 ニヤリ
(このあたりはB.B.くんのブログに・・・あんまりテンションがあがって写真撮るのを忘れていたの。)

B.B.お兄ちゃんと仲良くお散歩を楽しみました。
IMG_2219_convert_20081213222723.jpg

わざわざ電車に乗ってセールに来てくださった上に
プレゼントまで・・・

こ、これは!らいおんだぁ!テレ
IMG_2239_convert_20081213222001.jpg

うれし~~~い!jumee☆faceA6

師匠!らいおんいただきました。
精進しましゅ。ファイト

我が家にお友達がきてくれたのは初めてで
興奮しすぎて現在爆睡中。

詳しくは(いつになるか自信がないけど)後日・・・かお

明日もガレッジセールやります。
クリスマスリースとお正月飾りリースとか売ってます。
IMG_2178_convert_20081213215926.jpg
「行くよ!」という方がいらしゃいましたらご連絡ください。
お友達価格にて、お待ちしてますオンプR1
でもお天気が悪くなりそうで心配かお

次回はやっと代々木公園に・・・
うちのブログに ついにあのお方が弟子を連れて登場です。




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

そらはは
おはようございます。
昨日は、ステキなお客様がいらしゃったみたいで桃花ちゃん楽しんだみたいですね。
昨日時間が過ぎてたのですが、3時半位だったかなミニポインセチアを頂こうとお邪魔したのですが、お留守でした。お客様のB.B君とお散歩だったのかな?
今日は雨ですね。
2008/12/14(日) 08:51:48 | URL | [ 編集]
ももかママ
せっかく来て頂いたのにすみません!
お察しのとおり、3時で閉店して
B.B.君と一緒に泉の森に行ってました。
その時に空君の話をしてたので、お会いできず残念でした。

ちびポインセチアは、まだまだありますので、
いつでもお声かけください。
お待ちしています。

今日はあいにくの雨ですが、
玄関でセールやってます。

たまっている更新作業が進みそうです。

2008/12/14(日) 10:36:10 | URL | [ 編集]
Parson
昨日は大変お世話になりました!
B.B. は犬見知りが最近激しく、お友達になるまで時間がかかるのですが、仲良くなれてうれしかったです。
桃花ちゃん、興奮してくるくる回ってる姿が、と~ても可愛かった!

↑そらははさん、桃花家を独占していまして、すみませんでした~^^;
公園を案内していただいてました^^。

また、遊んでくださいね!
2008/12/14(日) 11:32:19 | URL | [ 編集]
ももかママ
>Parsonさん
一匹ずつじっくり遊ぶ方が仲良くなるのは人間も一緒ですね。
桃花は犬見知りをしないのですが、
あんなにじっくり遊んだのは初めてだったので
本当に嬉しそうでした。

興奮しすぎて下痢するくらい・・・
翌日には治ってました。

次回は是非B.B.君のホーム海の公園に遊びに行きたいです。
2008/12/18(木) 18:26:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
