ももかのしっぽ
へたれJRT桃花の気ままな日々=のんきに更新中=
script*KT*

プロフィール

ももかママ

Author:ももかママ
ようこそ♪
桃花(ジャックラッセルテリア2008年7月6日生まれ)の子育て奮闘中です。

CalendArchive

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (11)
1歳 (7)
仔犬時代 (37)
おしゃべり (5)
おともだち (15)
ヒメ (3)
お出かけ (17)
遊ぶ (3)
トレーニング (2)
うジャック (42)
キャンプ (18)
ひるかわファーム (5)
大和市ドッグラン (2)
2歳 (2)
3歳 (1)
4歳 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

はいけい、にんげんの皆さま。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
余談ですが・・・
ヒメ曰く・・・
一番可愛いのは、ムギちゃん。
どこが?って聞いたら、「お顔と尻尾」ですって

一番かっこいいのは、まめちゃん。
どのあたりが?って聞いたら、「ガウって怒るとこ」ですって

一番すごいのはB.B.君だそうです。
どのあたりが?って聞いたら、「ボールを鼻に載せられるから」ですって

一番いたずらなのは、桃花。
これは聞くまでもないことだわね。



ヒメは可愛いジャックがお友達でしあわせ~♪
ですって

お前はやっぱり2足歩行のジャックだよね。

でもね・・・
4足歩行だった頃もあるんだよ。
P8300720_convert_20081214203152.jpg
キリンだったこともあったっけ・・・
PB100005_convert_20081214205606.jpg

この頃には、すでにワンコが大好きでした。
PB270064_convert_20081214205501.jpg

すっごく可愛かったけど・・・
この頃は本当にジャックだったかもしれないってお母さんは思う。
P10100071_convert_20081214205059.jpg
桃花が今日同じコトをしてて、この写真を思い出した・・・というわけです。



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

ムギパパ
あれ、お顔が無修正でですわよ…ヒメ姉ちゃんに
怒られませんか?しかも赤ちゃんの頃の写真だし
一応女の子なのでお顔が可愛いと言っていただけ
ると父としては大変嬉しいです、ありがとうね
ヒメ姉ちゃん!
姉弟子は桃花ちゃんくらいの頃に使い始めた
ばかりのを丸々一箱引っ張りだしたことが
あります。ティッシュはワンコの届かない
所に置きましょう!
2008/12/14(日) 23:45:20 | URL | [ 編集]
kousora
ははははは
確かにジャックっぽいですね(笑)

でも、なんだか凄く愛情感じます

子供を持ったことはないのですが
親の子供に対する愛情って想像できないくらい
深いんでしょうね
これからも、ヒメにたくさん良い思い出が残りますように
2008/12/15(月) 01:10:18 | URL | [ 編集]
Parson
ヒメちゃん、ありがとう!
ボールをもっともっと上手にのせられるように、ボク、がんばるよ! by B.B.

赤ちゃんのころから、元気で活発なジャックのようなヒメちゃんなのですね。一緒に遊んでくれて、ありがとう。
B.B. もお留守番中、トイレットペーパーをトイレから1本カラカラと引っ張ってたことありました~。

2008/12/15(月) 16:10:37 | URL | [ 編集]
ももかママ
>ムギパパさん
ベビー時代なので、無修正でパパのOKが出ました。
ティッシュはワンコの届かない場所に・・・
ヒメ!わかった?
は~い
2008/12/18(木) 18:30:22 | URL | [ 編集]
ももかママ
>kousoraさん

愛情は無制限ですよ。
見返りはいらないっす。
ワンコに対しても同じですよね。
ヒメも桃花も
沢山の周りの人に愛されて育っていると思います。
それってすごく幸せなことですよね。
2008/12/18(木) 18:33:23 | URL | [ 編集]
ももかママ
>Parsonさん

ええ、ヒメは二足歩行のジャックと呼ばれています。
どこからあのパワーが沸いてくるのかしら・・・

トイレットペーパーも危険ですね~。
気をつけます。
2008/12/18(木) 18:37:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ももかのしっぽ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
